にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開

お母しゃんの家の桜は開花までまだまだだけど
函館市内のソメイヨシノは、ちょうど今が見頃!

火曜日からになるとのことなので
昨日、あわてて桜の写真を撮りにでかけてきました。



IMGP1281.jpg
五稜郭公園の桜です。
左に見えるのは五稜郭タワー
タワーの展望台からは星形をした五稜郭公園の
全体を見渡すことができます。



IMGP1333.jpg
ここは住宅街にある桜並木で有名な
桜ヶ丘通り
桜が咲くこの時期は見物客で混み合います。



IMGP1265.jpg
これはお母しゃんの家から車で1分くらいにところにある
樹齢300年以上のしだれ桜
まだ枝先のほうはつぼみだったのですが
あと2日ほどで満開になるでしょう。



さて、我が家でも満開になってたにゃんこが
おりました。



我が家で猫の開きといえば
シンノスケなのですが
珍しくこのお方も開いていました。



IMGP1140.jpg



別アングルでは
IMGP1144.jpg
きゃあ~、大事な部分が丸見えだぁ~

ちなみにハチの大事な部分の毛の色は
なぜか黒色!
なんだかマークになってるみたいでおもしろい。

ちなみにオチリも黒色なんですよね。



IMGP1146.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくんのサービスショットが朝から見れたので
今日1日働く元気をもらいました(*^。^*)
年がら年中、開いているネコを飼っているので
見慣れた姿に思えてしまう。
客は、COCOの姿を見て笑いますが、COCOは何がおかしいにょ?って感じです。

私も、PENTAX買っちゃいました☆
初デジイチです。使いこなせるかしら?

| cocomama | 2010/05/11 07:32 | URL |

わぁ~見事な桜並木ですね♪
これじゃ車もノロノロ運転で大渋滞勃発かな(^^;
樹齢300年以上のしだれ桜は見事ですね
家から車で一分の場所にこんな桜があって良いな~
あはは、ハチちゃんも満開だ(笑)
我が家はまさしくさくらが満開になってます(爆)
小鉄のあそこも黒色なの~

| ナナのママ | 2010/05/11 10:59 | URL |

凄い立派なしだれ桜~
近くで見ると迫力ありそうですね
っておぉぉ~萌えアングルだっ(///∇///)
ハチちゃんサービスきく~
ありがとね♪

| こまち | 2010/05/11 12:44 | URL |

しだれ桜 すごい綺麗ですね!
お近くに、こんな立派な桜があるなんて、本当に羨ましいです
わぉ!ハチちゃんのサービスショットに 鼻血出そう!!
午後から、張り切って仕事が出来そうです
うちの醍醐と お腹の感じとあそこがソックリで~す
 

| hana | 2010/05/11 13:33 | URL |

そちらは今が桜の季節按ですね。
実はワタクシ北海道には一回も行ったことがない
九州人です。
ネズミーランドより北に行ったことがない(笑)
1回北海道に行ってみたい。
ほれ、例の北海道の本、あれを拝見しながら
いつかいくぞ~と誓っておるのですよ。

無ふふの黒いところがかわいいですの~♪

| チビ太ママ | 2010/05/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

ハチしゃん。。。。
ごちそうさま!!!!!
(パンパン!かしわ手~~~♪)

| しじめ | 2010/05/11 22:29 | URL |

えぇー?!桜が満開!
一瞬、4月の記事を開いたのかと思いました(笑)

そして、ハチくんも満開(失礼!)

「春まっぱだか」ですね♪(重ね重ね失礼!)

| カピバラ丼 | 2010/05/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/466-5c7b60a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

