にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び頑張るお父しゃん

GWにお父しゃんが重機で家の前の地面を
削ってならしていたことを書きましたが
その後、こんなことになってました。



IMGP1012.jpg
削ってできた土の山!
なかには大きな石も混じっています。



この土の山のおかげで
IMGP1110.jpg
にゃんずのお散歩道がふさがれてしまってました。
シンノスケは無理に土の山に登ることはなかったのですが



ハチは楽しそうに登ってました。
IMGP1011.jpg
おかげで手足は真っ黒!


車の出し入れをするにも非常に邪魔で
早く持って行って欲しかったのですが
昨日、ようやくその作業をすることができました。



IMGP1368.jpg
また何が始まるのかと、ハチも興味津々



IMGP1384.jpg
外に出せ出せとうるさかったです。



IMGP1381.jpg
音がうるさかったので、シンノスケまで
気になって起きてきました。



IMGP1398.jpg
4トンダンプで2往復の土の量でした。



IMGP1395.jpg
コタローもイカ耳になってます。
落ち着いてお昼寝ができないので、
不機嫌そうなお顔でした。



IMGP1399.jpg
さっきまでは手伝う気満々のハチだったのですが
気がついたら安全な避難場所で不機嫌そうな顔

実は今日はお手伝いしてくれる知人がたくさん集まり
みんなからハチ~ハチ~と声をかけられてたんです。

最近ではすっかり知らない人が苦手になってしまったようで
終始こんな仏頂面をしてました。

ハチはすぐに表情に出るから
何を考えてるのか分かっちゃうんだよね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父しゃん、また頑張りましたね~!!
4tトラック2杯分なんて大穴が開いてしまいそうな気がしますけど・・・
好奇心の強いハチくんでも知らない人は苦手なんですね。

カメラはK-Xの白です。衝動買いのように買ってしまったので望遠レンズありの方を買えば良かった~と後悔しています^_^;マクロレンズも欲しい。
本体は安くなってきましたが、レンズは結構お高いですね~

| cocomama | 2010/05/12 11:27 | URL |

にゃんこの性格の違いが とっても面白いですね~
ハチちゃんの山登り すごいです!
本当に好奇心が強い ハチちゃんですね
でも 人見知りで、仏頂面ですか~
みんな ホントに可愛いな♪
重機を使えるお父しゃん カッコイイ! 

| hana | 2010/05/12 11:37 | URL |

4tダンプで2往復って相当な量だよね!
そんなに傾斜になってったんだ(^^;
重機を使用したとはいえ、父しゃん頑張ったね~お疲れっす
さすがにお外が気になるハチちゃんも
大勢の人は苦手なんだ(^^;
キャットウォークは良い避難場所になりますね(笑)
イカ耳コタロー君、怒ったお顔も可愛い~♪

| ナナのママ | 2010/05/12 11:39 | URL |

お父しゃん凄い!何が出来るんだろう楽しみ
うふふふシンちゃん登れなかったのね
ってハチちゃんはもう興味津々でワクワク顔
と思ったらくふふふ可愛い♪

あらコタローくん綺麗なイカ耳だっ
怒っても可愛いと良いわよねぇ
私は仁王様に...

| こまち | 2010/05/12 12:07 | URL |

こんな大きな重機が出動してたんですね!
すごぃな~その土の量。
小さなお山のぼりは楽しそうww

| ベル | 2010/05/12 14:51 | URL |

器用なお父しゃんにかかれば何でもお手の物、
尊敬しちゃいます!頼りになりますね。

知らない人にはさすがのハチちゃんも避難ですか(笑)

| machi* | 2010/05/12 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/468-ce0c163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

