にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

頑張るお父しゃんネタですが
しばらく連載できそうな勢いです。
お母しゃんもどうなるのか楽しみ~という具合で
すべてはお父しゃんのみぞ知るといったところでしょうか。

果たしてどうなるのか
次回乞うご期待です。



さて、このたび我が家に新しい仲間が加わりました。
IMGP1455.jpg
くまのマスコットのくーちゃんです。
名前はお母しゃんが勝手につけました。


IMGP1451.jpg
くーちゃんはエプロンについているマスコットです。

実は「猫のひたい」のこまちさんがブログ開設3周年目突入と
30000アクセス達成と三男のなるとくん6歳バースデーを記念した
感謝企画を実施し、くじ運のないお母しゃんが見事に
当たってしまったのです。

抽選はあみだくじ!(抽選の模様はこちら→
可愛いアイドル猫のらんちゃんがスタート地点を選んでくれて、
あみだくじを辿っていったら
その先になんとお母しゃんの名前が書いてありました。
らんちゃん1
らんちゃんありがとう~
ドキドキしたけど、楽しかったよぉ~
(こまちさん、勝手にらんちゃんのお写真お借りしました)


IMGP1434.jpg
早速チェック魔のハチが箱の中身を
チェックチェックしてました。


くーさんがついたエプロンとふきん、お魚型のスポンジのほかにも
IMGP1439.jpg
北海道では食べられないポテトチップス関西だししょうゆに
ぶっというどんのどん兵衛!
どん兵衛は危うくお父しゃんに食べられるところだったけど
なんとか阻止に成功!ホントに油断も隙もないんだから。



そして
IMGP1428.jpg
にゃんずにもこんなにいただきましたぁ~


IMGP1421.jpg
シンノスケはキャットニップが入った
このお魚ファンファンが気になって仕方がない様子
でも、すぐにボロボロにしちゃうだろうから
もう少しおあずけにしたいと思います。


次に気になったのはくーちゃん。
IMGP1456.jpg
しばらくの間、ニオイを嗅いでいましたよ。



IMGP1449.jpg
ハチもくーちゃんのことが気になるご様子



IMGP1445.jpg
くーちゃんも終始緊張気味だったようです。



こまちさん、本当にありがとうございました。
それでは我が家の末っ子からひと言お礼を・・・




IMGP1481.jpg




IMGP1491.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントですね。
ポテチもどん兵衛も地方で味が違うから
ナイスなアイデアですね。
にゃんずにもプレゼントが沢山で楽しみですね。
でもそれ以上にらんちゃん、
初めて拝見するのですがカワイすぎます。
あとでちょっと覗いてみようかしら・・・
 

| ひなた | 2010/05/13 06:55 | URL |

ご当選、おめでとうございます(*^。^*)
素敵なプレゼントの数々♪
お母しゃんにも、お父しゃん(食べそこねちゃいましたね~)にゃんずにもうれしいプレゼントですね!

今日も朝から、ハチくんのサービスショットで元気もらったわ
今日も頑張らなくっちゃ☆

| cocomama | 2010/05/13 07:30 | URL |

ステキなプレゼント おめでとうございます☆
みなさんで 楽しめますね~
でも、私達も ハチちゃんのサービス 受けとりますよ~
今日も 張り切って お仕事出来そうです!

| hana | 2010/05/13 13:35 | URL |

わぁ~素敵な賞品ゲットですね(^^)v
エプロンに付いてるくーちゃん
これはニャンズの格好の餌食になりそうだわ(^^;
真剣にくーちゃんの匂いをチェックして姿が可愛い♪
みんな良い思いが出来て良かったね!
って、父しゃん食べられなかったから良い思い出来なかったか(笑)
あはは、ハチちゃんサービスし過ぎだよ(爆)

| ナナのママ | 2010/05/13 13:43 | URL |

うふふ・・・だっちゅも当選したんだぁ~(^0^)
らんちゃんがあててくれたのですか、かわいい~!
おまたサービスありがとー^^

パパ様がんばってらしゃる、すごい!
こんなにおおきな石が・・・・・
これは素人の枠をこえています^^
コタしゃんのイカ耳、かわゆすぎよ~

| だっちゅ | 2010/05/13 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/469-4716086d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

