にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒&黒

せっかく桜が咲いてきたというのに
冴えない天気が続いています。

今日あたりから、久しぶりにお日様を
望めそうな感じなのですが
桜にはもうしばらく頑張って欲しいな。


さて、今日はシンノスケとのお散歩ネタです。
撮影したのは5月6日・・・
写真の整理をしていたら、アップするのを
忘れていたことに気づき、慌てて今日公開します。



お散歩途中、シンノスケが何かを発見!
20100513-201839-85371500.gif
だんだんと目がまんまるに、首が長くなっています。



シンノスケの視線の先には
IMGP1164.jpg
白黒ちゃんがいました。



IMGP1174.jpg
早速、いつもの場所で待ち伏せです。
まあ~、こんなところにシンノスケがいるんだから
もう出てくるはずもないんですけどね。


それでも、この日のお散歩では
よく外猫ちゃんに遭遇しました。


みなさん、この猫ちゃんを覚えてますか?
くろちゃん
昨年の10月に、遠くからシンノスケをジーッと
見ていたくろちゃん。
このときはまだ幼かったんですが



IMGP1184.jpg
この日、大きくなったくろちゃんが
にゃんずランに遊びにきたのです。

くろちゃんは、シンノスケを見つけると
ゆ~っくりと近づいてきました。

シンノスケとお友達になりたかったのかな。
お母しゃんの目から見てても
ケンカになりそうな雰囲気は、
くろちゃんから伝わってきませんでした。



IMGP1186.jpg
それなのにこやつは・・・



IMGP1188.jpg


もちろん仕方がないんですけどね。
シンノスケは自分のテリトリーを守りたかっただけですから・・・。
ハチはまた違うけど、シンノスケにとってのお散歩は
れっきとしたパトロールなんです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、シンノスケ君猫ちゃん来ないかな~って
首を長くして待っていながら
いざ猫ちゃんが来ると追い返しちゃうんだ(^^;
折角遊びに来てくれたんだから
少しぐらい遊ぼうよ~
この黒猫ちゃんすっかり大人の顔になりましたね
シンノスケ君のこと覚えていたのかな?
懲りずにまた遊びにおいでね~♪

| ナナのママ | 2010/05/14 11:37 | URL |

ハチくん、パトロールご苦労様!!
テリトリーだもんね。 エライ、エライ
COCOにもその強さがあれば・・・

くろちゃんは、どこかの飼い猫さんなのかな?
毛並みいいですね。

| cocomama | 2010/05/14 11:38 | URL |

黒猫ちゃん貫禄でちゃって見違えちゃった
シンちゃんエライ。
テリやお母しゃんをちゃんと守ったのね
仲良しこよしになってもらいたいけど
こればっかりは猫社会の事
見守って行きたいですね

↓わ~い♪ママさんの手にかかれば
少ないプレゼントがたくさんに見えるぅ
ご紹介ありがとうございました
あはははくうちゃんがちゃんがぁ
昨日は足が痛くて訪問出来なくてごめんなさいね
日頃の運動不足のなさを実感しましたよん

| こまち | 2010/05/14 11:41 | URL |

クロネコちゃん 大きくなりましたね
可愛いし 毛並みも良いので、どこかの飼い猫かしら?
でも、シンちゃんにとっては、外敵なのね
追い払っちゃいましたね
パトロール お疲れ様でした~

| hana | 2010/05/14 13:11 | URL |

パトロールは大事なお仕事だもんね~
うちも頼みもしないのに毎朝、勤勉に、しかも同じ時間に出勤されます^^;

モモ大好きさんは五稜郭のお近くに住んでいらっしゃるのですね。
おお~北海道!!いつか必ず行ってみたいです。

| おでぶにゃんこ | 2010/05/14 15:31 | URL |

シンノスケくん、パトロール偉いね!
やっぱりそこは長男だからかしら?おうちを守ろうという気落ちがあるのね。
でもいろんなにゃんこに会えるのは、うれしいですね。
クロちゃん、慣れたら仲良くできるかな?

| びびとも | 2010/05/14 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/470-e384ccfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

