にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんとうむし

今日はせっかくの土曜日だというのに
朝からお仕事三昧です。

なので、今日はサクサクッと更新しちゃいますよ。



IMGP0937.jpg
キャットウォークでお昼寝していたハチが
突然何かを発見し、興奮してました。




IMGP0938.jpg
ハチの目の前にいるのは・・・




IMGP0939.jpg
てんとうむしさんです。
どこからか侵入してきたようです。



もちろん突然の来客をもてなすハチなのですが・・・
IMGP0940.jpg
てんとうむしさんを叩いてしまいました。




IMGP0943.jpg
下に落ちてしまったてんとうむしさん。



IMGP0945.jpg
いったん外を見て知らないふりをしておきながら



IMGP0947.jpg
ここまでは黙って見ていたけど、
これ以上はてんとうむしさんが可愛そうなので
ここでお母しゃんがてんとうむしさんを救出!

残酷なことになってしまう前に、無事に避難させました。


それなのに、そのことに気づかないハチは
IMGP0852.jpg
ずーっとその後もてんとうむしさんを
探し続けていました。


ハチには申し訳ないけど、時に猫さんは
残酷になってしまうときがあるからね。
こればっかりは、仕方ないですね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| ハチ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^♪

ハチくんに見つかっちゃったけどお母しゃんが逃がしてくれて良かったね~♪
COCOはもてあそぶだけだけど、NAILは食べちゃいそうで・・・

お母しゃん、お仕事頑張ってくださいね☆

| cocomama | 2010/05/15 08:15 | URL |

あらてんとう虫さん
可愛いお客さんですねっ
猫さんはムイムイを見つける名人だから
そのうち出て行くだろうなんて
ほっとけないですよね

| こまち | 2010/05/15 11:53 | URL |

ハチ君、ちょいちょいだけで終わってるけど
てんとうむしさんは小さいからつぶれちゃうもんね。

チビ太はぼーーーっとしてるけど、虫は食べちゃうんですよ。
低空飛行したら、いきなりガブッと喰われます・・・
救出する暇なんかありませんよ。
過去に喰われた犠牲者は知ってるだけでカエル・蛾・○キブリ・蜂・・・
昼間いないからね~、他にも喰ってるかも。

| チビ太ママ | 2010/05/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん 諦めきれないのかしら?
うちの珊瑚醍醐も、虫さんは食べちゃいます…
さんざん ちょいちょいしたり、お口に入れたりして、
そろそろいいかなあ、と思った時に ごっくんと(泣)
気づいた時には 取り上げられますが、留守中は無理ですし~
でも、ネズミを取ってくれたから、怒れません

| hana | 2010/05/15 16:17 | URL |

テントウムシさん今年初めてみました^^
そ~っとさわってお友達になろうとしたけど、
テントウムシは必死だったかな(^0^;)
一生懸命探してるハチちゃんの後ろ姿がせつなくってかわいい^^

| だっちゅ | 2010/05/15 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/471-8efefb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

