にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用

夜ご飯を食べたあと、じゃらしでハチと遊んでました。


IMGP0588.jpg
テーブルの下から顔だけ出し
じゃらしを狙ってます。


IMGP0589.jpg
3にゃんの中でもハチは一番じゃらし遊びが大好きなんですよね。



すると、お母しゃんの足の方でどっこらしょと
何やらずっしりとした重みが・・・



IMGP0652.jpg
器用にシンノスケが腰を据えてしまいました。



IMGP0654.jpg
動くなと言われても、お母しゃんの上半身は
ハチと遊んでいるのに・・・

この後、お母しゃんは器用にも上半身ではハチと遊び
下半身は微動だに動かずシンノスケのベッドとして
貢献したのですが、今度はどこからか熱い視線が・・・




IMGP0594.jpg
コタローがお母しゃんをガン見してました。

どうやら遊んで欲しかったみたいなんですが
一度に3にゃんを満足させるのは、至難の業かも~。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんたっら (* ̄m ̄)
ハチちゃんと遊んでたからヤキモチ焼いちゃったのかしら?
うちもこんな感じのことがありますよ。
ランディばっかり構ってると
ルナが急に膝に乗ってきたりします。
でもその体制で遊び続けたなんてスゴイ!

| ひなた | 2010/05/18 06:24 | URL |

お母しゃん、モテモテですね~♪
ハチくんと遊び、シンちゃんのベットになり・・・
コタローくん残念だったね^^;
うちの場合NAILと遊んでると、COCOは焼もち焼きますが拗ねちゃうんですよ~
後が大変なんです(>_<)
2にゃんでも一緒に満足させるのは大変なのに、3にゃんを満足させるなんて神業かも!?

| cocomama | 2010/05/18 07:43 | URL |

こうなりゃ右手でハチちゃん
左手でコタロー君
で、下半身にはシンノスケ君がでぇ~んと鎮座
って言うのはどうでしょ!
なんか体が捩れちゃいそうだけど(^^;
やっぱ他の子が遊んでると自分も構って欲しくなるのかな~
うちもさくらを遊ばせてると小鉄がじとぉ~って見てるけど
うちの場合は遊びたい訳ではないみたいだわ(^^;

| ナナのママ | 2010/05/18 11:37 | URL |

体全部使っても3にゃん同時に
遊ぶのは難しいですよぉ
それぞれ遊びのツボが違いますもんねっ
誰が一番おねだり上手なのかしら

| こまち | 2010/05/18 11:57 | URL |

うふふ お母しゃん モテモテですね☆
確かに、多頭飼いだと 相手してやれないにゃんこの視線が…
でも、嬉しい悲鳴ですね
遊び方も みんな趣味が違うから 大変ですよね~

| hana | 2010/05/18 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/474-d73f6d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

