にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背伸び

朝、コタローが何かを見ていました。




IMGP1558.jpg




IMGP1565.jpg
ご丁寧に、お母しゃんに報告してくれました。


また、断りもなしに虫さんが
不法侵入してたようです。

虫さんを捕まえようとするコタローを
動画に撮りました。

短いあんよを使って懸命に背伸びをしている後ろ姿が
お母しゃん的に萌え~でした。


[高画質で再生]

背伸び [ランキング]


頑張った割には、結構早めに諦めてしまったようです。
それがまたコタローらしいんですけどね。



IMGP1573.jpg



今度は頑張ってちょうだいね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| コタロー | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だっちゅも萌え萌えですぅ~^^
なかなか真剣なお顔で報告してくれるんだね、コタしゃん。
えー?!も・・・もうおわったでしゅか?(^0^;)

ねぇ、シンちゃん、ホントにいごごちいいのぉ?
なんだかしっかりつかまってるようにもみえるんだけど^^;
おかあしゃま、筋肉痛にならないでね^^

| だっちゅ | 2010/05/19 09:05 | URL |

真剣な表情で報告してる姿がかわいいですv-10
しんのすけは対おもちゃだとすぐに飽きてしまいますが、本物だと・・・・
私としては逆のほうがうれしいんだけれども^^;

| おでぶにゃんこ | 2010/05/19 10:21 | URL |

ふふふ、一生懸命伸びてる後ろ姿が可愛い~
ついついアンヨに目が行っちゃったわ(笑)
コタロー君は堅実派なんだね
こりゃダメだ!と思ったら、無駄な労力は使わないタイプね(^^)v
今度はサクッとゲットして母しゃんを喜ばせてあげてねね~
って、相手が虫じゃ喜べないか(笑)

| ナナのママ | 2010/05/19 11:26 | URL |

コタちゃんに、私も萌え萌えです(#^.^#)
報告してくれるのも可愛い~♪
この諦めのよさ、COCOと似ている。
NAILはやらしておくと殺して食べちゃうので、私が虫さんの保護、開放をします。
諦めのよさが、コトローくんぽいですね☆

| cocomama | 2010/05/19 11:30 | URL |

うひょ♪コタローくん可愛い
しっぽブンブンで一生懸命な姿に萌えだよ
コタローくんのしっぽもふもふだから
近くでブンブンしてくれたら夏は涼しそう うふふ

| こまち | 2010/05/19 12:23 | URL |

コタちゃんに 私も萌え~です
しっぽにも萌え~ 可愛い後ろ足にも萌え~です~
諦めて ふり返ったお顔にも、さらに萌え萌え~
うちでは、昨夜 醍醐が 蜘蛛を食べちゃいました…

| hana | 2010/05/19 12:32 | URL |

伸び伸びして可愛いですね~。
おっとりしてるのかな。
うちじゃ考えられないですけど(笑)

ヘタレチビ太は無視を見ると凶暴化しますのよ。
低空で飛行していると野生のおやつにされます~・・・

今年は何を食べるか今から冷や冷や。

| チビ太ママ | 2010/05/19 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/475-8fe02405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

