にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

IMGP1797.jpg
2階の寝室で珍しい2ショット!



でも、コタローの顔を見てみると



IMGP1799.jpg
具合悪そうな顔をしています。



つくづく感心したことだけど、
具合の悪いコタローのことを思って、
シンノスケが寄り添ってるのです。



IMGP1803.jpg
そうそう、ハチも近くでソワソワしてたんだよね。



IMGP1805.jpg
シンノスケにまかしておきたいところだけどね・・・。



昨日は時間が取れず、そのためみなさんのところに
おじゃますることができず、ごめんなさい。

2日前までは絶好調だったのですが
昨日からまたコタローの具合がわるくなってしまって
病院へ行ってきました。

また嘔吐と下痢です。



獣医さんに「久しぶりだね」と言われました。
考えてみると、2年前は尿道結石の常習犯で
ずいぶんお世話になってたけど、
昨年はワクチン接種で来院したっきり。

獣医さんによると胃腸障害だということでした。

輸液をしてもらい、お薬をもらい
もし2~3日経ってもよくならなければ
再度病院へ、ということで、帰ってきました。

でも夜には、また嘔吐してしまい、
そのため夜は絶食させました。

今日は少しでも体調が戻ればいいなぁ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| コタロー | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくん、その後いかがですか?
胃腸障害ですか。
お薬効きますように!!
寄り添うシンちゃん優しいね。
ハチくんも心配なんだね。
回復するように祈ってますね。
コタローくん、お大事に。

| cocomama | 2010/05/20 10:31 | URL |

コタちゃん 心配です
先日まで とっても元気だったのに…
早く 良くなりますように お祈りしています
シンちゃんは 優しいですね
付き添ってあげてますね
もちろん ハチちゃんも 心配そう
にゃんこの優しさに 感動しました

| hana | 2010/05/20 10:39 | URL |

コタロー君心配だね…
この気候の変化が猫にも影響してるんでしょうね
お薬が効いて元気になると良いね
ガンバだよ、コタロー君!
シンノスケ君もハチちゃんも、コタロー君の様子が
いつもと違うのが分かってるんだね
側を離れないなんて優しいな~
きっと君たちの思いが届いて
コタロー君直ぐに元気になるよ(^^)v

| ナナのママ | 2010/05/20 11:03 | URL |

はじめまして!

コタロー君大丈夫ですか?
ネコちゃんって我慢強いのに、こんなにグッタリしてるなんて余程辛いんでしょうね。
早く薬が効いて、良くなります様に。。。

それにしても、優しく見守る2ニャンの優しさは感動物です。

| ボスねこ | 2010/05/20 11:31 | URL |

コタしゃん、心配です!!
早くすっきりよくなると良いですね~
シンノスケ君もハチちゃんもやさしいいい子ですね。

| おでぶにゃんこ | 2010/05/20 11:45 | URL |

えっ!!
辛そうだねコタローくん心配だよ
私の頑丈な体わけてあげたいよ
早く治ります様に
シンちゃんハチちゃん看病頼んだよ

| こまち | 2010/05/20 12:15 | URL |

コタしゃん、その後どうですか?
具合が悪くて静かなところに
こもってたいんでしょうね。
でも、シンちゃんが付き添ってくれるなんて心強い。
ホントに空気の読める猫さんですね。
ハチちゃんも、騒いじゃダメだからね。
早く良くなりますように・・・

| ひなた | 2010/05/20 15:48 | URL |

心配だよ、コタしゃん(--)
ホントに具合悪そうなお顔で・・・・
シンちゃんしっかり見守ってあげていてね、
ハチちゃんも応援よろしくです。
早く回復するといいのになぁ
がんばってねコタしゃん。

| だっちゅ | 2010/05/20 17:45 | URL |

こたしゃん大丈夫ですか?
人間だって病院やお薬飲みたくないのに、こたしゃん頑張ってるね!遠くからたくさんパワー送るね♪

おかぁしゃん、有り難うございます!
今日のタイトルは間違っていました^^;
早速、訂正しました。
譲渡会の応援も有り難うございます。

| きくいち | 2010/05/20 19:54 | URL |

コタしゃん、大丈夫ですか?
お顔が心なしか疲れて るみたいだよ。。。
シンしゃんもハチしゃんも心配してるから
がんばって治そうね!
この時期、体調を崩しやすいのかなぁ。。。
ふぁいと!!!(*^▽^*)

| しじめ | 2010/05/20 20:15 | URL |

コタちゃん、大丈夫ですかね・・・。
お薬がちゃんと効いてくれますように。
こむぎも腸が弱いんでちょっとした変化にも軟便しちゃいますが
嘔吐はないからなぁ・・・。つらそう。
うんうん。絶食させるのもつらいけど胃腸を休めてあげるのが一番ですね。
コタちゃん、早く治りますように~。

| ベル | 2010/05/21 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/476-299f69a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

