にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらず&Thanks

先日、SANGO!キジトラ猫と魚と私のhanaさんから、
嬉しいお届け物が届きました。



IMGP1828.jpg
ロタ島の天然塩とシーズニングソルト、チリペッパーと手作り石けんです。
なぜかハチも後ろで参加中。



IMGP1830.jpg
そして我が家の3にゃんにもいただきました。
やっぱりここでもハチの姿が・・・


ハチが待ちきれないようなので
早速いただいたじゃらしで遊んであげました。


IMGP1834.jpg
目がランランとしています。



IMGP1838.jpg
まずは真剣にニオイチェック



IMGP1841.jpg
本領発揮してきました。



IMGP1836.jpg
後ろから攻撃されてもスルリと交わす器用さ



IMGP1843.jpg
ちゃっかりカメラ目線でガブリしてました。



そんなハチを動画でもとりました。

[高画質で再生]

じゃらし遊び [ドメイン]


hanaさん本当にありがとうございました。






IMGP1818.jpg


さて、昨日のコタローですが、全然症状は変わらずです。
シンノスケが、相変わらずコタローの側にいてくれてます。
朝、再び嘔吐し、
いつものごとく鼻に嘔吐物が混入してしまいました。
しばらく鼻で息が出来ず口呼吸でした。



IMGP1816.jpg
ようやく片方の鼻が通り、眠りについたところです。

変わってあげられるなら変わってあげたい・・・。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋にうかがったら、ロタ島の海がきらかったです^^
ハチちゃん待ち構えてましたわね、
いつあけてもいいように、一番のり!
ステキなお届けものですね^^

コタしゃ~んどうしちゃったの?(T.T)すんごい心配なんだけど、
早く元気になるといいね、
遠くからですが祈ってます。

| だっちゅ | 2010/05/21 10:12 | URL |

hanaさんからのプレゼントステキですね~
ロタ島もステキだけどお土産も!!
じゃらしもハチくん、お気に入りですね~♪

コタちゃん、辛そうですね!!
薬早く効いて欲しいものです。
変われるものなら変わってあげたい気持ちわかります。良くなるように祈っています、。

| cocomama | 2010/05/21 10:52 | URL |

コタローちゃんまだ快方に向かってなかったんですね。
本当に、変わってあげれるものなら…って思ってしまいますよね。
シンノスケちゃんの優しさにも感動です。
早く、早く良くなります様に!!

| ボスねこ | 2010/05/21 11:21 | URL |

いや~ 大々的に記事にして頂き、ありがとうございます☆
嬉しいやら 恥ずかしいやら♪
ハチちゃん大ファンの私
ハチちゃんに喜んで遊んでもらって 光栄です!
でも…コタちゃん 心配ですね
早く良くなって みんなで遊べるよう お祈りしています
ホント 辛そうなにゃんこの姿を見ていると、代わってあげたくなりますね

| hana | 2010/05/21 11:22 | URL |

わぁ~hanaさんから素敵なプレゼントが届きましたね♪
ロタの香りがいっぱいだね~
ニャンズにはあの大人気のエノコロじゃらし!
これにはハチちゃんも大興奮だね(笑)
コタロー君嘔吐が続くとお鼻辛いね…
嘔吐だけでも治まってくれると鼻が多少楽になるんだけどね
コタロー君、早く良くなるように祈ってるからガンバだよ(^^)v
ママさんもいつも思うよ~
ニャンズが苦しんでるの見ると代わってあげたいって

| ナナのママ | 2010/05/21 13:38 | URL |

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね。
ハチ君の動画、しんのすけに見せました。
じゃらしを追うハチ君をしんのすけが目で追ってましたv-411

コタしゃん、しんどそうですね~
早く体調がよくなってみんなと元気に遊べますように!!

| おでぶにゃんこ | 2010/05/21 22:28 | URL |

素敵なプレセントですね~。
はちちゃん大喜びの猫じゃらしは、うちの2にゃんも夢中のお品ですよ~!
ホントにこれは食いつきが良いですよね!

コタちゃん、早く元気になると良いですね。
お大事に。
たくさん眠って、元気だしてね。

| びびとも | 2010/05/21 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/477-e123bfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

