にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手強い

昨日は予定通り家族との食事会をし
久しぶりに家族水入らずで
素敵な時間を過ごすことができました。


でもお出かけする前に
にゃんずとのお散歩をしなければ・・・と
いうことで、久しぶりに散歩ネタです。


天気が悪かったり、忙しかったりで
お散歩するのは1週間ぶりかな。



IMGP1007.jpg
お父しゃんが早めにリードをつけてしまったばっかりに
すっかりイライラモードのハチです。

ゆっくりお散歩するためにも
洗濯だけは済ませておきたかったので
しばらくの間、待っててもらいました。



IMGP1016.jpg
久しぶりにお外の空気を嗅いでフレーメン
ハチが草のニオイを満喫していたとき
上から白黒ちゃんがハチを観察していました。



IMGP1018.jpg
ハチにケンカをふっかけてるようです。



シンノスケならともかくハチが
そんな悪いお誘いに乗るはずもないと思っていたら
IMGP1022.jpg
あっさりと挑発に乗ってしまいました。



IMGP1024.jpg




IMGP1025.jpg


どう見ても白黒ちゃんの方が
ハチより肝っ玉が座っています。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

スポンサーサイト

| ハチ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってもらうのは気になるけど
洗濯も気になるものねぇ わかるっ

ほんと白黒ちゃんがっちりしてそう
ハチちゃん真剣だいっちゃうのかなって思ったら
時はまだみたいね 可愛い♪

| こまち | 2010/05/23 12:08 | URL |

↓お父様へのプレゼント 良かったですね~
さくらちゃんとの出会いも 運命のような気がします
お父様とお母様も 今日から張り切って お散歩してることでしょう
読んでるこちらも 何だか幸せになりました

ハチちゃんと白黒ちゃん…キャリアの違いが はっきりしてるような…
でも、ハチちゃん ちょっとはやる気だった?

コタちゃん お大事に☆

| hana | 2010/05/23 12:21 | URL |

玄関で待つ旦さんのようだわ^^;
白黒ちゃん遠眼にみたらお鼻のところいたずら書きされてるようですね(笑)
お外にゃんちゃんにはかにゃわないと思うよ~、ハチちゃん^^

| だっちゅ | 2010/05/23 13:09 | URL |

ハチくん玄関先でイライラ・・・
お母しゃんは、色々忙しいのだから仕方ないのよ。

白黒ちゃん、強敵ですね~
不適な笑みを浮かべているみたい。
白黒ちゃんのことは忘れて散歩楽しんでね☆

| cocomama | 2010/05/23 21:42 | URL |

ハチちゃんリード付けられてお散歩モードになって待ってたのね。
ほんと散歩好きだよね♪

白黒ちゃんの視線が・・・めっちゃ見てる~!
ここは俺さまの縄張りだぞーって感じ。。。
ハチちゃんもお近づきになりたいのかな!?

| nimo | 2010/05/23 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/479-ac5e3d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

