にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員オーバー

だいぶコタローの体調も良くなってきました。
日曜日は嘔吐も下痢もなし!
でもいつももう大丈夫かなと油断すると
また発症してしまうので
もうしばらくの間は、要観察かな。


土曜日の夜のこと
こんなことがありました。



IMGP1775.jpg
2階にある狭い踊り場に置いてあった
段ボール箱の上でくつろいでいるコタロー



IMGP1781.jpg
すっぽり埋まっています。



段ボール横には本棚があり、
その上にカラーボックスを置いているのですが
シンノスケはそこの場所がお気に入りです。
IMGP1793.jpg



コタローとシンノスケがこのようにくつろいでいたら
IMGP1779.jpg
ハチがやって来ました。
シンノスケの姿がなかったので探しに来たようです。



IMGP1789.jpg
シンノスケを見つけたハチは
シンノスケの様子を伺いながらジャンプ!



IMGP1790.jpg
ハチの顔が切れてしまったけど
あえなくシンノスケに怒られてしまいました。



IMGP1791.jpg



シンノスケに怒られたハチが次に狙ったものは
IMGP1792.jpg
下にいるコタローの場所です。



IMGP1794.jpg
しばらく考えた結果



IMGP1796.jpg



最近では3にゃんでいっしょにいる時間が増えました。
ハチはコタローとシンノスケの近くに
いたかったようなんですが
今回は定員オーバーのため、あえなく断念!

その後、ハチはベッドで一人
コタローとシンノスケがやって来るのを待ってました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!コタローちゃん、顔色(!?)が良くなって^^
このまま完治する事を、遠い沖縄から祈ってますよ(^o^)/

ネコって狭い所が好きだから、すぐ定員オーバーになっちゃうんですよね。
引き上げるハチちゃんの寂しそうな顔がたまりません^^;
ハチちゃんの元へ、コタローちゃんとシンノスケちゃんは行ったのかな?

| ボスねこ | 2010/05/24 10:35 | URL |

おっコタローくんのお顔が
良くなってる事を示してますね

ハチちゃんはシンちゃんやコタローくんが
居ないと寂しいんぼになっちゃいますね可愛い
ベッドには来てくれたかな?

| こまち | 2010/05/24 12:51 | URL |

コタちゃん だいぶ良くなったお顔してますね
早く 全快してね~
3にゃん一緒に過ごすなんて、ほんと仲良しになったんですね
もうすぐハチちゃんが来て 1年ですものね
うちの醍醐とほぼ同じ時期なので、ハチちゃんのこともなんだか他人事とは思えなくて…
寂しそうな ハチちゃんのお顔が たまりません!!

| hana | 2010/05/24 12:54 | URL |

コタロー君、良くなて来たんだね~
まだ油断は禁物だけど
スッキリしたお顔のコタロー君を見て
チョッと安心しました(^^)v
ハチちゃん、意外に甘えん坊さんなのね~
誰かの側に居たいんだ(笑)
さくらもそうやって押しかけるんだけど
明らかにハチちゃんと違うところは
お構いなしに割り込んでいっちゃうってとこかな(^^;
母しゃんに言って、シンノスケ君の横の
青い箱を退けて貰いましょう(笑)
↓ お父様に良いプレゼントが出来ましたね♪
お顔を隠してあっても、お父様の満面の笑みが
目に見えるようです
名前はさくらちゃんなんだ~大人しい子に育ちますように(爆)

| ナナのママ | 2010/05/24 13:26 | URL |

コタローくん、元気になって良かった(#^.^#)
お顔も元気そう!! このまま元気に過ごして欲しいですね。
コタローくんって、子供顔ですよね~
そこがとっても可愛い♪ 
以前買っていたペルシャの子はもっとぶっ潰れた顔してた^^;

ハチくん、寂しそうですね~
そんな表情がまたとっても可愛い♪

| cocomama | 2010/05/24 13:38 | URL |

あははw
シンちゃんに怒られちゃいましたか。笑
ハチちゃん残念ですw
でも3にゃんが一緒にいることが多くなったってのは
嬉しいことですね~♪

| ベル | 2010/05/24 13:42 | URL |

ご無沙汰しております^^;

コタちゃんの病状も心配ですね。
(今頃・・・って感じですスイマセン)

でもでも、感動したのが↓のお父様に犬のプレゼント。
すっごく良いことされましたね~。
感動しました。
お父様も嬉しそう♪きっとモモさん達も幸せだったでしょうね。
ほんと、素晴らしいです!

| mari | 2010/05/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

カラーボックスの、その青いボックスを
お父しゃんにこっそりどかしてもらえばイイんじゃなーい?(笑)
そしたらシンしゃんの隣にいられるよ♪

コタしゃん、体調落ち着いたみたいでよかったね~。
うん、要観察はウチも一緒だけど
ゆっくりゆっくり・・・で、いいんだよね!

| しじめ | 2010/05/24 14:41 | URL |

気にいりまちたか?コタしゃん^^かわゆい
少し元気になっているようでなによりです。
おっとー、そこはせまいかと・・・・
うふふ・・・やっぱり怒られちゃったね^^;
だめだめだめ!コタしゃんびっくりするよー(^0^)
3にゃんショット、嬉しいです^^

| だっちゅ | 2010/05/24 16:55 | URL |

うー、シンちゃんのぺろんちょ顔にやられてしまいました・・
3にゃんともホント仲がいいですね~
ハチくん残念だったけど、次は頑張ろうね♪

| カピバラ丼 | 2010/05/24 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/480-90347d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

