にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル

週末はとても天気が良かったので
我が家のもう一つの桜「普賢象(ふげんぞう)」も
ようやく開花しました。


IMGP1950.jpg
八重桜で、薄いピンク色をしています。


でも、昨日から風がとても強く、夜半には暴風雨に。
せっかく咲いた桜が散ってしまうんじゃないかと心配しています。



天気が悪いので、我が家の3にゃんも暇を持て余しているみたい。



IMGP1493.jpg
コタローは、まだ食欲が完璧に戻ってないけど
だいぶ余裕が出てきました。
調子が良くなってきたから、少し退屈なんだよね。



IMGP1516.jpg
シンノスケはお地蔵さんのような顔つきで寝ています。



IMGP1513.jpg
ハチは相変わらず長くなってました。



IMGP1512.jpg



みんなが退屈そうにしているからというわけじゃないけど



新しく家族が増えてしまいました。



IMGP1878.jpg
フェレットの5ヶ月の女の子



IMGP1877.jpg
お父しゃんたっての希望で、先週の金曜日に
晴れて家族となりました。


ちなみにピコはハチが好きみたい。
ハチも昨日、ピコのケージに寄りかかって寝ていました。
しかも鼻チューまでしちゃって。

自分たちより体が小さいのとケージに入っていることから
にゃんずたちはあっさり受け入れてくれました。

でもピコは女の子のくせに、やんちゃでやんちゃで
たくましいのです。

これからは3にゃん+1フェレの楽しいストーリーが
展開できそうです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、はじめまして~
どうぞよろしく!!
成長が楽しみですね。
コタしゃん、調子が戻ってよかったです。
退屈なくらいの平和が一番だね。

| おでぶにゃんこ | 2010/05/25 06:52 | URL |

ピコちゃん、こんにちは 始めまして~(#^.^#)
期待の女の子ですね!!
3にゃんのアイドルになるのね。

それにしても、ハチくん長~い!!
手もスゴ~ク長い!

| cocomama | 2010/05/25 10:19 | URL |

ピコちゃんはじめまして^^
3にゃんとピコちゃん、どうなるんでしょ
仲良くなっていくのにどんな展開あるのかしらん(^0^)
いっぱいストーリーができそうだわ
楽しみです~

コタしゃんが元気いっぱいになりますように。

| だっちゅ | 2010/05/25 10:21 | URL |

うわぁ~可愛い!
フェレットのピコちゃんが仲間入りしたのね♪
猫ちゃんとフェレットは仲良くなれるようだから
これからが楽しみですね♪
ハチちゃん、妹が出来て良かったね(笑)
これからはお兄ちゃんとしてピコちゃんを
守ってあげなきゃね~
コタロー君、退屈なのは調子がいい証拠、良し良し(^^)v

| ナナのママ | 2010/05/25 11:02 | URL |

ピコちゃん よろしくね☆
女の子だから、みんなの妹になるんですね~
これから とっても楽しみです!
コタちゃん 元気が一番だよね~
シンちゃんのお地蔵さん 思わず手を合わせましたよ~
ハチちゃん 長~~~い!!

| hana | 2010/05/25 12:00 | URL |

あら。可愛い家族が
ピコちゃんこれからヨロシクね
ってもうハチちゃんと仲良しさんしてるの?
凄いねさすがハチちゃん
これから3にゃんとピコちゃんの物語が楽しみ
鼻チューみた~い♪

| こまち | 2010/05/25 12:08 | URL |

可愛い家族が増えて、これからこのアイドルと
3ニャンがどうなって行くのか楽しみですね。
もう鼻チューやってるんだから、奪い合いになったりして^^
コタローちゃん、日増しに元気になってるみたいですね。
元気じゃないと退屈してる場合じゃないですものね。

| ボスねこ | 2010/05/25 15:43 | URL |

おお、新しい家族がふえてんですね。
まんまるなお目目して、やんちゃっ子なの?

私は田舎育ちなので野生のフェレットはいっぱいみたけどね~。
あまりの早さにいつも何が通って行ったのか
しばらく考えないとイタチだってわからなかったですよ。

そうそう大昔住んでいた家は
ネズミが屋根裏に住んでいて、それを狩りに
イタチが夜中にやってきて毎夜、屋根裏の運動会が開催されておりました。
マンがみたいな本当の話です♪

| チビ太ママ | 2010/05/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/481-23d92dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

