にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダクト

我が家にピコがやって来てから早1週間が経ちました。



IMGP2070.jpg
ハチとピコとの距離が、だいぶ縮まってきています。
ケージ越しなら、もっとくっついてるけど
ピコが遊んでるときは、まだちょっと怖いみたいです。

ところで、写真の中央に写っているものなんですが
ピコの遊び道具として用意したものなんです。

本当はきちんとしたものがあるみたいなんだけど
取り急ぎお父しゃんがホームセンターで
このアルミダクトを買ってきたんです。



ピコは、このダクトの中を歩くのが楽しいようです。



[高画質で再生]

ダクトで遊ぶピコ [無料BBS]

もぞもぞとダクトの中を歩いてピコが出てきました。
そのあとすぐにハチを見つけてハチに近寄ったんだけど
ハチはビビッて逃げてしまいました。



IMGP2057.jpg
ハチに逃げられ、とりあえず目の前にあった
ねずみさんに八つ当たりをするピコ



IMGP2058.jpg
一瞬でデビルに豹変です(笑)



IMGP2060.jpg



IMGP2075.jpg
ピコのことが気になってストーカーしてるくせに
ピコから近づくと逃げてしまうハチ
でもやっぱり気になるみたいで、ずーっとピコを観察しています。



IMGP2064.jpg
今度は反対側からダクトに侵入したピコ



IMGP2069.jpg



でも、大丈夫。30秒後には・・・



IMGP2084.jpg
出口から出てきましたから~



ピコはこのダクトが気に入ったようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくん、気になって仕方ないのね~♪
NAILが来たばかりの頃のCOCOも同じような行動をしていた気がする。
小さいNAILが平気そうに近づいているのに・・・って思ったものです^^;
やっぱり女は強いってことかしら?

ピコちゃんのバンダナ、似合ってます
可愛い~(^^♪

| cocomama | 2010/05/28 10:34 | URL |

ご主人さまはピコちゃんが喜びそうなおもちゃを探すのがお上手ですね。
フェレットの習性に興味津々のおでぶにゃんこです。

| おでぶにゃんこ | 2010/05/28 10:56 | URL |

アルミダクト ですか!
ピコちゃん 楽しそうに遊んでますね~
これの大きなやつだったら、猫もイケそうですが、
置き場が無いですね…
見守ってるハチちゃんの表情が とってもいいです
一緒に遊んだら ホント可愛いでしょうね~

| hana | 2010/05/28 11:45 | URL |

ピコちゃん楽しそう~
ハチちゃんの興味津々の観察も楽しそう
何だろうって思ってたんですよ
ピコちゃんの遊び道具だったんですねっ

| こまち | 2010/05/28 12:16 | URL |

ピコちゃんすごい!全然抵抗なく、楽しそうに遊でる(^^)
ハチちゃんの不思議そうなお顔も可愛い~♪
気になる存在が出来て、ハチちゃん気が休まらないかも?
逃げちゃわないで遊んであげればいいのに・・・
ちょっと『おんな』が苦手なシャイな子なんですね^^

| ボスねこ | 2010/05/28 12:34 | URL |

おもしろーい、かわいい~
フェレットちゃんの性格をしらないから
新しい発見ばかりです^^
ハチちゃんも早く一緒に遊びたいのでしょうね
そうよ~、女はおそろしいのよ~(^0^)
ピコちゃん、すっかりダクトがお気に入りですね

| だっちゅ | 2010/05/28 13:07 | URL |

昨日の写真にも写っていて
何だろう?って気になってたの
そっかピコちゃんが遊ぶダクトだったんだ
クネクネしてて楽しそうだね♪
シャカトンのフェレットバージョンかな(笑)
ピコちゃんが寄って来て慌てて逃げるハチちゃん可愛い
気になるけど積極的に来られるとビビっちゃうのね
あはは、そうよ~女は恐ろしいわよ(爆)
ハチちゃんは女の子を相手にするの初めてなんだね(^^;

| ナナのママ | 2010/05/28 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 14:33 | |

あら、ちょっとご無沙汰してる間に新しい家族が・・
ピコちゃんかわいいですね!!
ハチちゃんの気になって仕方ない様子、
でもそばにきたら逃げちゃうんですね(笑)
お父しゃんおもしろいもの見つけてきましたね。
ピコちゃんダクト楽しそう!

| machi* | 2010/05/28 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/484-9c986195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

