にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉢合わせでビックリ

昨日も忙しくて、みなさんのところへ
おじゃまできませんでした。

しかも来週は修羅場WEEKとなりそうなので
こんな日が続くかも。

でも最近は少しのんびりしてたから
たまには修羅場がなきゃ困るんですけどね。



さて、ここんとこ毎日
ピコとにゃんずの観察に余念がないお母しゃんですが
毎日が新しい発見だらけで、おもしろいです。

しかもコタローが本当に元気になりまして
またエネルギーが有り余ってる感じ!
遊んで遊んで走りまくってます。



IMGP2168.jpg
大好きなボール遊びで騒いだあとのコタロー
ボールを手元に置いて、すっかり満足しています。


ボールで遊ぶ前は、3にゃんで鬼ごっこをしていました。
代わりばんこで鬼がチェンジし、見ているだけでおもしろかった!
でも、コタローが鬼になったときは
あまりのすさまじさにちょっとびびるんだけどね。


そうやって遊んで騒いで、にゃんずの大運動会が
終わった頃をみはからって
今度はピコをケージから出してあげました。


するとピコが玄関へ直行!
玄関にはコタローがいるのにね。

ピコがお父しゃんのサンダルと格闘している様子を
動画に撮りました。
近くにはコタローの姿も。


[高画質で再生]

鉢合わせでビックリ 


どうでした?
コタローが近くでピコを観察するのは
初めてのことだったんですよ。

でも、顔が近づいてビックリ!
一目散に逃げたコタローの迫力にビックリして
ピコまでが隠れてしまいました。

それでも毎日毎日少しずつピコとにゃんずの
距離が縮まってきています。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉢合わせでビックリどうなるのかなって
興味津々で見ちゃいました
コタローくん早っ!
ピコちゃん・・・可愛い~ひと呼吸おいたのね

コタローくん良かったね
またダッシュ動画楽しみにしてます
ってお母しゃんは修羅場なのね頑張ってねっ

| こまち | 2010/05/29 12:31 | URL |

いつ鉢合わせするのかなって思ってみてたら…
鉢合わせの瞬間、思わず声出して笑っちゃいました(^O^)
コタローちゃんの素早い事、ピコちゃんまで隠れるし…

コタローちゃん、本当に元気になって、ボール遊びもたくさん出来て良かったね^^

ママさんも、修羅場頑張って乗り切って下さいね!

| ボスねこ | 2010/05/29 16:45 | URL |

コタロー君、元気になってよかった♪

鉢合わせ、コタロー君早い~(*^。^*)
ふたりでビックリしちゃったんですね。
なんか、とても微笑ましいです。
こうやって、少しずつ仲良くなっていくんですね♪

お母しゃん、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

| cocomama | 2010/05/29 22:20 | URL |

だっちゅも新しい発見で楽しいです^^
コタしゃんも元気になってるようでなによりですよ~、よかった。
きゃっ!ドキドキしたわ(^0^;)
どちらもビックリ?!

| だっちゅ | 2010/05/29 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/485-38b3c3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

