にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとり&攻撃的

昨日はすっきりとて気持ちのいい1日でした。
シンノスケのバースデーを忘れていたので
お詫びのしるしとして、いつもよりちょっと長めに
お散歩してあげました。


いつもはお散歩という名のひと休みが多い
シンノスケですが、昨日はいつもより歩きました。


そういえば、シンノスケのお散歩シーンを
あまり動画で撮ったことがなかったなぁ~と思い
動画で撮ってみました。


ひたすら歩くシンノスケです。
(音声が入ってますので、お仕事中の方は要注意)


[高画質で再生]

散歩 [画像縮小]

うぐいすの鳴き声が入っていたのが分かりました?


この時期は、うぐいすの鳴き声が頻繁に聞こえて
とっても気持ちいいんです。


・・・と、いうことでもう1回
うぐいすの鳴き声をお聞きください。
映像的には全然おもしろいものではないけど
うぐいすの鳴き声がとっても美しいんです。


[高画質で再生]

うぐいすの鳴き声 [ホスティング]


この鳴き声を聞いているだけで
本当に癒されます。


↓シンノスケも癒されてます。
IMGP2258.jpg




それとは反対にハチは何やら
攻撃的な雰囲気
IMGP2276.jpg



いったい何を見ていたかというと



IMGP2274.jpg
2羽のすずめさんでした。


シンノスケはうぐいすに限らず鳥の鳴き声が好きなんだけど
ハチは違うみたいですね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も かなり遅いですが…
シンちゃん 4歳の お誕生日 おめでとう!
ごちそう食べて、これからも 元気で遊ぼうね~

コタちゃん ホントに良くなってますね!
全然 動きとか表情が 違います
3にゃんの鬼ごっこは 見ごたえありそうですね!
うちの2にゃんでも、かなりの迫力ですからね~
ピコちゃんとの距離も だんだん縮まってますね
ホントに、ピコちゃんは お転婆さんだわ♪

| hana | 2010/05/31 07:57 | URL |

シンノスケ君、お誕生日おめでとうv-315
散歩のお手本見せてくれてありがとう。
シンノスケ君のおさんぽをうちのしんのすけに見せてあげたいです。
うぐいす、綺麗な声ですね。
うちの周りのうぐいすと鳴き方が違うような???
私が聞いていないだけかな?

| おでぶにゃんこ | 2010/05/31 10:21 | URL |

あらら~っ!ちゃんとプロフィールに書いてあるのに…
シンノスケちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
私も1度忘れた事があって、それからはカレンダーに
でっかく書き込んでます^^;

お日様の光をたっぷり浴びてのお散歩、ちょっと長めにして貰ってよかったね^^
うぐいすの声に癒されるなんて!
家の子達もハチちゃんと同じです><
攻撃態勢で「カカカカッ!」と威嚇しまくってますf^^;

| ボスねこ | 2010/05/31 12:19 | URL |

あれま、また母しゃん忘れちゃってましたか(笑)
そして週末訪問をサボっていたママさんは
更に遅くなっちゃったけど(^^;
シンノスケくん、4歳の誕生日おめでとう♪
新しく可愛い妹が家族の仲間入りし
益々賑やかになりそうだね~
素敵な一年を過ごしてくださいね(^^)v
シンノスケ君って小鉄と同い年だったんだね~
小鉄がすっかり隠居の様な暮らしをしてるから
シンノスケ君はもっと若いんだと思ってたわ(爆)
動画の音声は仕事中なので聞けないの
帰ったらニャンズの前で聞いてみよっと♪

| ナナのママ | 2010/05/31 13:27 | URL |

長めの散歩は、いいプレゼントだったんじゃないですか?
鳥の鳴き声が好きなシンちゃん、風情がわかるんですね♪
うちの2にゃんはハチくん派ですね~^^;
風情とは縁のない・・・

| cocomama | 2010/05/31 14:08 | URL |

シンしゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ウチのへたれ小僧と同級生なのに
このお散歩マスターっぷりは圧巻だなぁ。。。
いつの日かシンしゃんのように
悠然とお散歩できる日が来ますように!
でも、ウチはこーんなキレイなうぐいすの声、ないっす~!

| しじめ | 2010/05/31 17:08 | URL |

颯爽としてますね、かっこいいー、シンちゃん^^
ついてこいよって感じですね。
あー、きこえます!
いいですねぇ、だっちゅも大好き
キャンプに行ってこの声きくのも楽しみの一つです。
とってやろうかすずめさん、織田信長タイプかしらんハチちゃん(^0^)

| だっちゅ | 2010/05/31 18:45 | URL |

シンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
たっくさん散歩できて嬉しいね~♪
ハチちゃんは、スズメさんを狙ってるのね
ヒゲが前へならえ!になってる~

| ベル | 2010/06/01 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/488-df7e11ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

