にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3分

お知らせ

「猫のひたい」のこまちさんが保健所で処分される予定だった
ワンちゃんを保護しています。
そのため緊急で里親さまを探しております。
特に関西地方の方でご協力いただけそうなかたは
記事をチェックしてみてください。→緊急!里親募集

素敵な里親さまに巡り会えることを祈ってます。





この間の日曜日
シンノスケとハチのお散歩をする前に
コタローもちょっとだけお外に出てたんです。

コタローは玄関の周りをちょこちょこ歩くだけなので
リードをつけなくても安心して歩かせることができます。

もちろんすぐ近くでお母しゃんが見張ってるんですけどね。



IMGP2225.jpg
周りの背景はイマイチだけど
お母しゃん的ヒットなお写真です。

ちょこんとブロックに手を乗せて
いったい何を見てるんだろう。

お母しゃん的には、短いあんよが萌え~でした。



IMGP2232.jpg
なぜかすました顔してお母しゃんをガン見!



IMGP2234.jpg
あっ、そういうこと

本日のお外滞在時間は・・・3分でした。

でも、いつもは1分だから、今日はゆっくりしたほうか


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| コタロー | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんは、おうちが好きなんですね☆
1分が3分になったのなら、すごい進歩ですね。
私も、コタ君のあんよ萌え~です。
コタ君は、逃亡なんて絶対しなそうですねv-540

| cocomama | 2010/06/02 07:28 | URL |

一生懸命 探検しているコタちゃん
私も お手々とあんよに 萌え~です~
それと 「もう帰ろ」 の表情も 可愛いです!

| hana | 2010/06/02 11:52 | URL |

アハッ!可愛いアンヨです事^^
ペルシャってちょっと短足さんが多いですよね^^;
もちろん、我が家の3ニャンも例外ではありません。。
ネコちゃんの爪先立ちしてる姿って
何とも言えない位可愛いですよね^^
コタローちゃん、もうお散歩も出来るし
すっかり元気になって良かったね♪

| ボスねこ | 2010/06/02 11:56 | URL |

お母しゃんリンクありがとうございます
凄く助かります
飼い主に裏切られ辛い思いをしてるトキには
早く幸せになってもらいたいです
お仕事忙しいのにほんとうにありがとうございます

コタローくんむむって覗き込んでるぅ
玄関先からちょっと遠出なのかしら
コタローくんやる~3分も散歩出来たね
次は5分にチャレンジだっ

| こまち | 2010/06/02 11:59 | URL |

短いあんよ、だっちゅも萌え~です^^
なになに?お顔チョコンとかたむけて!「もうかえろ」って?
もう悩殺されましたぁ~
ヨダレデロデロですぅ(^0^;)

| だっちゅ | 2010/06/02 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/489-bc5f30bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

