にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち


お父しゃんの実家に
遊びに行ってきました。

チャーは久しぶりの訪問
シンノスケは初めての
訪問です。
ちなみにこのときコタローは
入院中だったため不在です。

シンノスケはお外が基本的に
ニガテなので、やっぱり
キャリーケースの中から
出てきません。

クンクン臭いを嗅いでは
何やら偵察しています。



DSCF1137.jpg



しかし行動派のチャーは
探検しまくっています。


そして甥っ子のひっかに
遊んでもらいました。



DSCF1144.jpg



ついでに抱っこもしてもらいました。



DSCF1141.jpg



そんな楽しそうにしている
チャーの姿を見て
シンノスケもちょっとだけ
勇気を出してみました。



DSCF1154.jpg



あれっ!シンノスケ
どこに行っちゃうの???



DSCF1155.jpg



DSCF1158.jpg



勇気をふりしぼってみたものの
テーブルの下のイスの上に
避難してしまいました。


ちなみに実家にも
2匹のにゃんこちゃんがいます。

ロシアンブルーの子猫を
もらえるということで
もらってきた子猫ちゃんが
この子たちです。



DSCF1175.jpg



見知らぬにゃんこが
訪問していたので、
2人そろって仲良く
警戒中です。

今ではすっかり
大人になりましたが
どう見てもロシアンブルーでは
ないように思えてなりません。

でも、今でもお父しゃんの
ご両親はロシアンブルーだと
信じきっています。

どなたかこのにゃんこたちの
種類が分かるかたがいましたら
教えてください。

ロータンとシアンは
仲のいい兄妹です。


お父しゃんが
何を思ったのか
ロータンとシアン、そして
シンノスケを並べてみました。



DSCF1170.jpg



ロータンとシンノスケが
目が合ってしまいました。
もちろんこうなります。



DSCF1169.jpg



ところが意外とシンノスケが
冷静だったので
お母しゃんはちょっと
シンノスケのことを感心しました。

ちなみにシアンは
手乗りにゃんこです。

はじめて会った人でも
誰が抱いても
いつも全身の力が
抜けています。



DSCF1171.jpg



きっと人が大好きなんでしょうね。

シンノスケも見習ってくれれば
いいのにな。

ちょっとうらやましく思う
お母しゃんでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| にゃんず | 10:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シンノスケくん凄く警戒してる~可愛い~
シンノスケくんにしたら怖いんだろうけど
こん時の顔がまた可愛い~んだよね~

初対面で3匹が一緒に抱っこ...凄いv-405
シンノスケくん「シャー」されちゃった~けど...

チャーくん.......ながっ
猫ってかなり伸びますよね~
甥っ子くんに遊んでもらえて良かったね~v-218


| こまち | 2008/06/06 11:28 | URL |

No title

今しがた、ブログ友達から宿題が回って来ました
近々モモ大好きさんとこにも来ますよ~♪よろしくです。

| こまち | 2008/06/06 12:18 | URL |

こんにちは

お返事ありがとうございました。
やはりキーワードが必要だったんですね
初心者なもので、何を入れてよいのかわからなくて・・・
すみません。

チャーちゃん見た目より長い?ですね。
よく連れて行くんですか?甥っ子さんにも慣れてるみたい
うちは子供も見たらすぐ隠れてしまいますよ。
シンノスケくんめちゃ緊張してるのわかります。。

どうか届きますように・・・

| あんず | 2008/06/06 17:22 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

怖がっているシンノスケの写真・・・、
実はお気に入りの写真でした。
親バカですみません。
けっこう可愛く撮れたので、のせました。

宿題って何だろう・・・?
私の予想があたっていれば、
もしかして・・・もしかして・・・。


>あんずさんへ

ヤッター!ヤッター!
無事に届きましたよぉ~v-425
初コメントありがとうございます。
チャーは誰にでもなつくんですよぉ~。
警戒心100%ありません。
ほかの2匹はダメなんだけどね。
いつでも遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきまぁ~す。


| モモ大好き | 2008/06/06 18:23 | URL |

こんばんは!

ろ、ロシアンまみれ!?
ちょ、ちょっとキュンキュン熱が振り切ってドキドキしちゃいましたw
ロシアン掴み取りみたいな……。
でも、抱えるのも大変そうですねw
く、うらやましい……。

| ばばろあ | 2008/06/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

シンしゃん、オトナです。えらいです。
それにしても、シアンちゃんの手乗りにゃんこ…。
ウチのにゃんにもヤッてみたんですが…
…おもいっきり拒否られました。くすん。
ところで、リンクありがとうございますっ☆
こちらこそ、もうコチラをリンクさせていただいてますっ!
あらためてヨロシクですっ☆

| しじめ | 2008/06/06 21:16 | URL |

No title

よそのおうちに連れて行けるなんてうらやましいです。
うちのニャンコは、知らない人が来ただけで、どこかに隠れてしまいます。人見知りな猫です。
チャーちゃん長いですねv-291

| YURIにゃん | 2008/06/06 21:22 | URL |

No title

予想はビンゴだと思います( ̄ー ̄∂)ポリポリ
そうですもしかして...です。はいっ

| こまち | 2008/06/07 01:20 | URL |

お返事Part2です

>ばばろあさんへ

ロシアンまみれっぽいんですが、
私が思うに実家のにゃんこは
絶対にロシアンではないように思うんですよぉ~。
実際にはロシアンほど鼻も高くないし、
毛質もロシアンに比べて
とってもふかふかでやわらかいんです。
顔の輪郭もどちらかというと、
実家のにゃんこのほうが、丸顔ですよね。
ホントはどうなんだろう~~~~?


>しじめさんへ

ハイッ!私もすでに確認済でした。
しじめさんとこに、ウチのブログが
すでにリンクされてました。
ありがとうございました。

手乗りにゃんこはホントに関心しますよ。
ウチのにゃんこも、絶対にダメですね。


>YURIにゃんさんへ

チャーの長さには私も正直驚きました。
ふだんはたぬきみたいに丸まっているように
見えてたけど、意外と長いもんなんですね。


>こまちさんへ

やっぱり・・・・。
でも待ってますね。

| モモ大好き | 2008/06/07 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/49-08185c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

