にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お二階さん

最近はとっても暖かな日が続いています。

2~3日前のことですが
とても暖かかったので、窓を開けてみました。


ピコにも外の空気を吸わせたかったので
ケージを窓側に寄せてみました。


すると、こんなふうになってました。




IMGP2314.jpg
ケージの上に猫ベッドをのせていたから
ハチがケージの上からお外見物してました。


1階がフェレットフロアで、2階が猫フロアです。
こそっと外に出て見てみました。



IMGP2325.jpg
お母しゃんを無視して、いったい何を見てたんだろう。
真剣な顔してました。



すると今度は
IMGP2340.jpg
シンノスケに換わっていました。



IMGP2343.jpg
いつもより目線が高いから、
シンノスケも気に入ったようです。



さらにしばらくすると
IMGP2346.jpg
2にゃんになってました。



IMGP2341.jpg
上でシンとハチがバタバタしてたから
ピコは落ち着いてお昼寝ができなかったみたい。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外を一所懸命見る、ハチくんの表情 可愛い~♪
風の入る窓辺は特等席ですね。
まして、ゲージの上なんてネコにとっては、上席ですね!!
コタローくんもいたらおもしろいのに^m^
お昼寝には、うるさいですね。そのうち、その煩さも慣れるんじゃないですか?

今日も、ほのぼのさせていただきました(#^.^#)

| cocomama | 2010/06/03 11:00 | URL |

兄ちゃんたちはすっかりピコちゃんの
ストーカーになっちゃってますね
可愛いから気になってしょうがないのよね(笑)
ニャンズは目線が高くなるの好きですよね~
うちもケージの上にベッドを置いたら
いつの間にかニャンズの人気スポットになってました(^^;
ハチちゃん真剣に何を見てるのかな?

| ナナのママ | 2010/06/03 11:17 | URL |

ピコちゃんのケージの二階部分に、
シンちゃんとハチちゃんが乗ってる~!!
高い所が好き というのもありますが、
ピコちゃんとの距離も縮まって ナイスですね♪
これからの展開が ますます楽しみです~

| hana | 2010/06/03 11:34 | URL |

ママを無視してまで見てるものって何なんでしょうね^^
ピコちゃんの側にいたかったのかな?
眺めのいいゲージの上にいたかったのかな?
多分、両方なんでしょうね^^
ピコちゃんには、ちょっと迷惑なお兄ちゃん達だったかもしれないけど
でも、ハンモックから動いてないピコちゃんって大物の素質ありかも^^;

| ボスねこ | 2010/06/03 11:38 | URL |

うーん、3ショット!
可愛いっ!!!
いぃなぁ~やっぱりフェレットっていぃなぁ~。
可愛いなぁ~~。

もちろん3にゃんもですけど。
仲がいいってのが一番うらやましいです。

| ベル | 2010/06/04 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/490-ad37012f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

