にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ

今日は消化しきれていないネタの中から一つ


IMGP1742.jpg
ハチとお散歩中のときのこと
外猫ちゃんの集会所近くに、紫色の山野草が
多くあるんだけど、そこでハチが無茶ぶりを!



IMGP1743.jpg
怒ってます。

実は、この山野草の中を歩いて奥の方へ行ったんです。
お母しゃんが行くことができないところなので
ちょっとリードを引っ張って「こっちにおいで」って
言ったら、怒ったんです。



その後
IMGP1744.jpg
石壁にしがみつき、ずるい顔



IMGP1747.jpg
草をくんかくんかしたかと思ったら



IMGP1748.jpg
なんと壁を歩いちゃってます。

お前は忍者か!と、心の中で叫んでしまいましたよ。



そしてようやく出てきたかと思えば
お隣さんの玄関に続くお気に入りの階段で
ブレイクタイムです。

[高画質で再生]

お外でゴロゴロ [専用サーバー]


このままご丁寧にも1段ずつ上へ上がり
ごろごろする有様

4段目が終わったところで、お母しゃんにより
強制終了いたしました。



IMGP1768.jpg
遠くを見つめて満足感に浸るハチ



IMGP1770.jpg


お散歩するたびに砂まみれになってしまうハチ
ブラッシングとシャンプータオルがかかせません。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんは若いからかゴロゴロに勢いとスピード感がありますね(笑)
しんのすけのは本当にごろんごろんとゆっくりです。
我が家もシャンプータオルをづっと使っていたのですが、最近はぬれタオルをビニール袋に入れ1分間レンジでチンして使っています。
シャンプータオルより厚いし、広いので使いやすいのです。
その代わりやけどには注意が必要ですが・・・

| おでぶにゃんこ | 2010/06/04 10:48 | URL |

ゴロンゴロンは、本当に気持ちよさそうですよね!!
COCOがよくやります。
階段1段ごとにって、やりすぎ^m^
ハチくん 散歩を満喫していますね。
じぇったい戻らないぞの顔がいたずらっ子みたいで可愛い~です(^^♪

| cocomama | 2010/06/04 11:27 | URL |

忍者猫ハチしゃん(^0^)
スルスルっと上る猫ちゃんはみたことあるけど
歩く猫ちゃんはみたことないぞー(^0^;)
そっかそっか^^初おこりんぼかな?

なにもお隣さんちで^^;
それも1段1段・・・・・ほっておいたらピンポンダッシュしてるかも(笑)
ゴロンゴロン気持ちいいもんね^^

| だっちゅ | 2010/06/04 12:03 | URL |

お散歩 楽しそうですね~
でも、ハチちゃんは ホント大胆!
忍者歩き ウケました~
そして、階段で ゴロンゴロン…
気持ちいいのでしょうね~
全部の段でゴロンゴロンしたら、背中がガサガサになりそうですね

| hana | 2010/06/04 12:50 | URL |

そうだよね、冷たい階段でのゴロゴロは気持ち良いからね
全段制覇したかったよね~(笑)
ハチちゃん壁を歩いちゃうんだ
やんちゃなハチちゃんに不可能はなさそうね(^^;

| ナナのママ | 2010/06/04 14:50 | URL |

ハチちゃんも怒るんだ!
忍者みたいに壁歩いてでも、その場を離れたくなかったんだね(^^)
階段のゴロンゴロン、気持ち良さそう・・・楽しかったのね。
でも1段ずつやらなくったっていいのに^^;
落ちそうで落ちないゴロンゴロンに今日も笑わせて頂きました♪

忍ニャン、ハチちゃんに応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/04 15:40 | URL |

ハチちゃん、怒るんですねぇ。りりしいお顔。
でもうちのモノも、お散歩中自分の行きたいところに行けないと怒るんですヨ~。
そんなこと言ったって、かーちゃんの行けない場所に一人で行って何かあったらどーするの!って感じなんですけどね。
でも、最近は「そこはかーちゃんが行けないから、止めてね。」というと、引き返してくれるようになったんです。もちろんそんな時は、人目をはばからず褒め称えてます!

階段のゴロンゴロン好きなのですね。
この階段、ぜーんぶ僕の!って気持ちなのかなl~。

| びびとも | 2010/06/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

なるほど、やっとわかりました。
ネコのごろごろは、砂やホコリを身に着けようとしてるんですね。

はっちゃん、まるでダイソンの掃除機並みにいつまでもかわらない吸引力なのでしょうか?

ステキです♪

| カピバラ丼 | 2010/06/04 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/491-34f99c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

