にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろんとろん

お母しゃんが修羅場に突入すると
なぜかラブラブぶりを見せつけてくれるシンノスケとハチ


くたくたになって寝ようと思ったら
お母しゃんの足下でまた見せつけてくれました。



IMGP2302.jpg
シンノスケがハチをペロッとした瞬間
ハチのペロペロスイッチが発動します。



IMGP2303.jpg
ペロペロしてもらいたいシンノスケと
ペロペロしたいハチ



IMGP2308.jpg
反対側をガブリ



IMGP2311.jpg
まだガブリ



IMGP2305.jpg
普通はここからバトルに発展するにゃんこが多いけど
シンノスケはガブリされてもペロペロがしつこくても
決して怒ることはない。

むしろ「やって、やってぇ~」なのです。



IMGP2306.jpg
男同士とは思えないこのラブラブぶり



IMGP2300.jpg
とろんとろんに溶けまくった後
このまま朝までぐっすりでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~
お二人さんとも気持ち良さそう♪
シンちゃんとハチちゃん
お母しゃんを待ってたのかなぁ

| こまち | 2010/06/05 11:32 | URL |

あ~、仲良しですねぇ^^
いいお兄ちゃんと弟だわ
ほのぼのしちゃう(^-^)

| だっちゅ | 2010/06/05 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/492-e789f40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

