にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしゃむしゃ

IMGP2196.jpg
コタローとハチの2ショット
何してるのかぁ~と思ったら



IMGP2198.jpg
猫草を仲良くむしゃむしゃしてました。



IMGP2199.jpg
少し前までは、このコンビが仲良くなるとは
思えなかったけど、今ではこんなに接近して
猫草をいっしょにむしゃむしゃするようになりました。


あと1ヶ月ほどで、ハチが家族になって丸1年
時間が経つのは早いもんですね~




今日のおまけ


IMGP2207.jpg

ピコの肉球


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェレットの肉球ってたくさんあるの!?
(変な所に反応してしまいました・・・)

↓ シンちゃんとハチちゃんはホントに仲良しですね。
うっとりしてまるで夫婦みたい。
うちではランディのべろべろやカジカジがしつこいので
ルナはやっぱり嫌がって逃げるんですよね。
そうするとランディも執拗に追いかけて
激しいバトルになっちゃいます |||(-_-;)||||||  
 

| ひなた | 2010/06/06 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 17:08 | |

すごいー!ピコちゃんの肉球いっぱいあるんだ~!
9個!?思わす数えてしまった。

コタちゃんとハチちゃんもすっかり仲良しになりましたね。
ハチちゃんがやってきてもうすぐ1年ですか!
お互い家族だと認め合っているんでしょうね♪

| nimo | 2010/06/06 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/493-d4f8936e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

