にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒発見&待ちぼうけ

相変わらず修羅場まっただ中の
お母しゃんです。

修羅場も6合目あたりでしょうか。
あともう少しで解放されそうです。

なかなかみなさんのところにも遊びに行けてませんが
あともう少し、大目にみてくださいまし。



さて、昨日の日曜日
天気は快晴

さすがに心が痛くなり、にゃんずをお散歩させました。
お母しゃんの仕事の都合で、
しばらくお散歩してなかったからね。



IMGP1721.jpg
シンノスケが何かを発見!
目がまんまるです。



IMGP1711.jpg
外猫ちゃんの集会所付近に黒ちゃんが歩いていたんです。


でも、同じ黒色でも、「えっ」って思うものが
道路に落ちていた(捨てられていた?)んです。



IMGP1726.jpg
こんな時期にカブトムシ?

最初はオモチャなのかなと思ったけど
勇気を振り絞ってちょいちょいしてみたら本物でした。



IMGP1727.jpg



シンノスケとお母しゃんが、カブトムシを発見して
不思議がってたころ、自宅では・・・



IMGP1695.jpg
コタローがイライラしてました。



IMGP1698.jpg
ハチも待っていました。



お散歩の順番待ちです。

でも、コタローは1分だけだけど
1番最初にお散歩したんですけどね。
また、行きたかったみたいで
お母しゃんとシンノスケの帰りを待っていたようです。



IMGP1710.jpg



IMGP1707.jpg




IMGP1705.jpg

途方に暮れているハチとコタローでした。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、この時期の北海道にカブトムシですか(^^;
しかも結構デカイですよね
何処からやって来たんでしょ???
空かおたまじゃくしが降って来るご時世だから
カブトムシも何処からか降って来たのかな(笑)
コタロー君、1分のお散歩を何度も繰り返したいタイプなのね
ハチちゃんのドアを見上げる恨めしそうなお顔が
なんとも可愛いわ~
そのうち開け方覚えちゃうかもね(笑)
修羅場6合目ですか~まだまだ大変そうですね
ガンバですよP(^^)q

| ナナのママ | 2010/06/07 11:10 | URL |

うわっ すごいデカイ カブトムシですね~
しかも なんでこの時期に?
本当に 不思議ですね
待ちくたびれてる コタちゃんとハチちゃんが 可愛いです
↓シンちゃんとハチちゃん ラブラブですね~
もう少しで ハチちゃんが来て 1年ですものね
コタちゃんとも 一緒に猫草を食べるくらい 距離が縮まって 良かったです!

| hana | 2010/06/07 12:53 | URL |

この時期にカブトムシ しかもオス!!
やっぱり逃げてきたんですかね?
カブトムシにシンちゃんの反応はどうだったのかしら?
お散歩の順番待ち、待ちくたびれてるハチくんとコタちゃん可愛いです。

お母しゃん、お仕事体に気をつけて頑張ってくださいね★

| cocomama | 2010/06/07 13:40 | URL |

沖縄でもまだカブト虫は見た事ありませんよ(◎_◎)
北海道にどこからきたんでしょうか…??
待ちくたびれたハチちゃんとコタローちゃん…
可愛いけど、ママさんは大変ですね><

↓ シンノスケちゃんとハチちゃんのラブラブショー可愛い♪
見てるだけでとっても幸せになれます(^O^)

お仕事大変そうですね。まだ6合目ですか…
頑張って下さい!

| ボスねこ | 2010/06/07 15:59 | URL |

お仕事おつかれさまです。
修羅場無事にこえられますように^^
カブトムシがそんなところに?!
なぞですね^^;
まちぼうけてるハチしゃんとコタしゃん、かわいい~(^0^;)

| だっちゅ | 2010/06/07 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/494-9921fef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

