にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶暴

IMGP2409.jpg
ピコとコタローの2ショット

コタローは、ケージ越しなら大丈夫なんだけど
ピコがケージから出ているときは一切近寄りません。

ハチと仲良くなるのにも1年かかったから
きっと来年の今頃には仲良しになってることでしょう。



IMGP2414.jpg
ハチが楽しそうにお外見物してました。
あとからシンノスケもやって来て
お外見物を満喫していた2にゃんなんですけど

お兄ちゃん達が、楽しそうにしているのを
ピコも間近で見ていたんです。



そのときの動画がこちら↓



[高画質で再生]

お外見物 [アダルト無料ライブチャット]



一瞬だけど、ハチとピコがケージ越しに
鼻チューしてたの分かりました?


あまりにもお兄ちゃん達が楽しそうにしてたので
ピコの「ケージから出して~」が始まったのですが
その様子を見てください。
タイトルは「凶暴なピコ」です。



[高画質で再生]

ここから出して! [アダルトライブチャット]



ものすごい剣幕だったでしょ。
でも諦めが早いのもフェレットの特徴なんですけどね。



IMGP1476.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんと ピコちゃんの距離も、確実に縮まってますね~
みんな仲良くって ほのぼのしてますね
ピコちゃん 優しいお兄ちゃんが3人(?)もいて 良かったね☆
ハチちゃんのお外見物 本当に楽しそうです♪

| hana | 2010/06/08 11:31 | URL |

おぉ~お鼻挨拶してるぅ 可愛いね♪
ってピコちゃん開けて攻撃は歯が折れそう
フェレットって諦めが早いんですね

| こまち | 2010/06/08 12:52 | URL |

お鼻 チュウ 可愛い~♪

ピコちゃん、全身で要求していますね。
その激しさゆえ、長くは続けられない?(笑)

それぞれの性格の違いが また楽しいです(^^♪

| cocomama | 2010/06/08 13:02 | URL |

おォ~、鼻チューバッチリ見れましたね♪
仲が少しづつ、縮んできてるんですね。

それにしても、あの激しさはすごいですね^^;
長続きされたらちょっと怖いです。
あの位の長さで、十分凶暴さは伝わってきましたから><

凶暴ピコちゃんにポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/08 13:17 | URL |

わぁ~ついに鼻チューですね♪
やっぱハチちゃんはフレンドリーだわ~
ハチちゃんが間に入って、シンノスケ君や
コタロー君とも仲良しになっていってくれると良いね(^^)v
あはは、このケージから出して~攻撃は
我が家のさくらと一緒だわ(爆)
ピコちゃんは諦めが早いけど
さくらは扉が開くまで暴れ続けてますよ(^^;

| ナナのママ | 2010/06/08 14:02 | URL |

鼻チュ~たしかに見たぞ~♪
かわいいねっ☆
でもピコちゃんのケージ出せ出せ攻撃はすごい。
コタしゃん、
ここはひとつ、なだめスリスリお友達攻撃なぞ
しかけてはいかが?(笑)

| しじめ | 2010/06/08 20:05 | URL |

チュッチュしてる~♪
でもよほど外に出たかったんですね。
早くみんなで一緒に日向ぼっこ出来るといいですね~

| カピバラ丼 | 2010/06/08 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/495-0f4ae4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

