にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

仕事が思うように進まず
頭が噴火しそうなお母しゃんです。

でも、あと2~3日で解放される予定!
あともうひとふんばり頑張ります。



さて、先週の週末、ちょっとだけ模様替えをしました。
・・・と、言っても、ピコのケージの移動だけなんですけどね。
お父しゃんがせっせかやってました。

今まではとりあえずということで、
にゃんずのプレイスペースに
おじゃまさせてもらってたんだけど
テレビとストーブの間にあったカラーボックスを排除して
その間に、すっぽりとピコのケージを納めました。



IMGP2433.jpg
すでにハチもいました。
ピコのことが好きなんだろうなぁ。

ピコが寝ているとき、わざわざ起こすときもあるんですよ。



IMGP2435.jpg
するとコタローがチェックしにきました。


ピコがここに移動したことを確認したあと
悠々とプレイスペースでお外見物を楽しんでいました。
IMGP2484.jpg
今まではピコのケージがあったから
コタローはここでのんびりできなかったんだよね。



IMGP2483.jpg


何を見てたのかなぁ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんは末っ子だから
妹ができてうれしかったのかな?
自分が面倒みなきゃ、って
思ってるのかもしれませんね。
コタしゃんもまたゆっくりできるようになって
良かったね。

| ひなた | 2010/06/09 10:06 | URL |

ハチちゃん本当にピコちゃんに夢中だね~
うちのさくらみたいにストーカーになっちゃうぞ(笑)
でもまぁ、可愛い妹だから気になって当たり前か!
コタロー君、プレイスペースが復活するのを待っていたのかな?
お外に出るのは苦手だけど、お外の空気を
感じるのは好きなのよね♪

| ナナのママ | 2010/06/09 11:30 | URL |

ピコちゃんのケージの上はハチちゃん専用スペースになっちゃいましたね。

| おでぶにゃんこ | 2010/06/09 11:36 | URL |

うふふ ハチちゃん 本当にピコちゃんが好きなのね~
可愛い妹だもんね♪
見ている私も 幸せです!!
コタちゃん ゆっくりお外見物出来たかしら?
お母しゃんも お仕事 頑張ってくださいね~

| hana | 2010/06/09 11:52 | URL |

ハチちゃん早っ
もうボクの場所~って気持ち良さそうにお眠だっ
コタローくんの後ろ姿優雅だわっ
いつかピコちゃんと並んだ写真が撮れるといいねっ

| こまち | 2010/06/09 12:00 | URL |

ハチくん、上から?いつもピコちゃんを見守っているのね。
ピコちゃんが大好きなのね~♪
コタローくんは、やっとどいてくれた~なんて思っているのかな?
じっと見つめていると、一緒になって何見てるの?って覗き込みたくなります。

お仕事、無理しないで 頑張ってくださいね☆

| cocomama | 2010/06/09 13:01 | URL |

ハチちゃんからすれば弟ができて本当嬉しそう♪
ぴったりくっついてますね
コタちゃんも久しぶりに開放されて嬉しそうですw

| ベル | 2010/06/09 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 15:01 | |

ハチちゃん、ピコちゃんにベッタリじゃないですか~^^
「ボクが守るの!」って使命感に燃えてるのかしら?
コタローちゃんは、自分の居場所が確保出来てホッとしてるのかな?
そんなに一生懸命に何見てるんだろう…気になるわぁ~

お仕事頑張って下さいね。応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/09 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/496-4553daf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

