にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく

おかげさまで、少し仕事が落ち着いてきました。

ようやく皆様のところにも、
ゆっくりおじゃまできそうです。



今日はお散歩ネタからスナップ集です。
前後のストーリー性はないんだけど、
お母しゃんてきに気に入った写真を何枚かご紹介



IMGP2459.jpg
久しぶりにシンノスケを格好良く撮れた1枚

すっかりメタボ気味のシンノスケですが
この写真は幾分スリムに見えます。



IMGP2465.jpg
草むらを悠然と歩くハチ
なんか力強さが伝わってくる1枚



IMGP2469.jpg
満開に咲いているツツジの前で!
さっきの写真とは打って変わって
華やかなハチです。

ちなみにツツジは、昨日から散り始めてしまいました。



IMGP2470.jpg
実はこの間の日曜日
リードをつけて、いつもより足を伸ばしたんです。

コタローは自ら歩かないので
お母しゃんが抱っこして目的地まで。
でも、珍しくご機嫌でしたよ。



IMGP2472.jpg
シッポがピーンとなってます。


最近仕事で忙しかった分
今度の週末には、
思う存分散歩させてあげようと思ってます。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です^^
みんにゃもこの時を待っていたでしょうね。
シンちゃんいつもかっこいいけど
この1枚はチョー!かっこいい^^
うふふ・・・お腹あたりは気にしないでおこー
ハチちゃんもかっこいいよ~
お花バックにすると女の子っぽくうつりますね。
コタしゃんはその場所にポンと置かれたってことですか?(笑)
みんにゃいっぱい遊んでもらうんだよ~(^0^)

| だっちゅ | 2010/06/10 09:49 | URL |

お仕事 お疲れ様です☆
シンちゃん メタボには 見えませんけど~
キリッとして カッコイイよ!
ハチちゃん ツツジをバックに イケてますよ!
コタちゃんのシッポ フワッフワで可愛い!
週末のお散歩 楽しみですね

| hana | 2010/06/10 10:28 | URL |

お仕事お疲れ様です。
少し落ち着かれたんですね。。
3ニャンも、この日を首を長~くして待ってたでしょうね^^

シンノスケちゃん、全然メタボに見えませんよ~
メタボの我が家の2ニャンを見慣れてるからかな??
キリリと格好良いじゃないですか^^

週末、お天気に恵まれます様に!ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/10 11:58 | URL |

シンちゃんがメタボになんて全然見えませんよ。
シャープでカッコイイ~♪
ハチくんは躑躅を背負っていい男にゃん
コタローくんも、ご機嫌そう(^^♪
週末が楽しみですね!!

お母しゃん、お仕事お疲れ様でした。

| cocomama | 2010/06/10 12:47 | URL |

お仕事お疲れさまでした
今週末はニャンズとピコちゃんと
たっぷり遊べますねっ

ほんとだコタローくんしっぽピーンのご機嫌さん
抱っこされて足を伸ばせたからかな

| こまち | 2010/06/10 13:35 | URL |

お疲れ様です~
無事に峠は越せたようですね♪
週末はニャンズとのんびり過ごして
溜まった疲れを癒して下さいね(^^)v
シンノスケ君、全然メタボじゃないよ~
さくらに比べたらシュッとしててカッコいいわ
それでメタボならさくらは朝青龍になっちゃう(爆)
コタロー君、リードで歩くのは苦手だけど
お散歩場所はお気に入り見たいね♪

| ナナのママ | 2010/06/10 13:53 | URL |

お疲れ様です~。
お仕事、少し落ち着いてきたのですね。
3にゃんもおかーさんのお仕事が終わるのを心待ちにしていたことでしょう。一緒にまったりしてくださいね。

シンノスケくん全然メタボに見えないよ~。
それとも、もしや見えないところが…?

はちちゃんは、お花を背負って美しい~。
シッポピーンのコタしゃんは、りりしいな!

| びびとも | 2010/06/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
3にゃんともかっこいいですよ。
リードを嫌がらないのは羨ましいです。
うちはリードつけると不貞腐れますから(笑)

元々近所の野良猫なので
プライドが許さないのかなぁ?

| チビ太ママ | 2010/06/10 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/497-0d01d8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

