にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター

先日、嬉しいお届け物が届きました。
おk我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々のチビ太ママさん

既に、チビ太ママさんのブログで紹介いただいたので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが



IMGP2573.jpg
ピコの首輪を作ってくださったんです。
動きの速いピコに、首輪のモニターさんにとの
お話をいただき、速攻お願いいたしました。

バックルは、家具などにひっかかったらキケンなので
ある一定の力が加わったら外れるタイプのものです。

赤いのは普段用で、ピンクのはおめかし用かな。
早速ピコにつけてみました。



IMGP2575.jpg
とにかく黙ってることがないので
写真を撮るのもひと苦労。
PIKOって文字が可愛いですね~



IMGP2580.jpg
こっちはピンクです。
可愛すぎる~


IMGP2584.jpg
お父しゃんにピコをつかんでてもらって
撮ったんだけど、ちょっと首輪が見えてない。


もうちょっと首輪を見せて~とか言って
あたふた写真を撮ってたら・・・




IMGP2585.jpg
せっかくの可愛い首輪が台無しの1枚と
なってしまいました(涙)



ピコがこんな状態なんで
お兄ちゃんからお礼のお言葉を。




IMGP1260.jpg



お返しにボクの可愛い寝顔を謹んでどうぞ。



IMGP1264.jpg



チビ太ママさん
ありがとうございました。
親ばか発言ですが、思いの外ピンク色が似合ったのでビックリしました。
お転婆のピコなら、すぐに結果が出ることと思います。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ピコ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、かわいすぎる。
ピンク色と後頭部がたまらなく萌え~です^^
はなちてー、のおててもめちゃかわええ~
ハチおにいちゃん、ビシっときめてくれて
ありがとう、
ハチちゃんの寝顔もとってもかわゆいです(^-^)

| だっちゅ | 2010/06/11 09:48 | URL |

ピコちゃん、可愛い~ よく似合ってる♪
私は、赤い方が気に入りました。PIKOの文字も可愛い~♪
チビ太ママさん器用ですね~!!
ハチくん、ちゃんとお礼言えてエらいじょ~
寝顔可愛い♪

| cocomama | 2010/06/11 10:57 | URL |

いや~ ホントに可愛すぎます!!
赤もピンクも よく似合いますね
ピコちゃん 良かったね~
ハチちゃんの寝顔も  最高です☆
気持ちよさそう♪

| hana | 2010/06/11 11:09 | URL |

ピコちゃん可愛過ぎる~
お洒落なピンクの首輪、凄く似合ってますよ
ジョーズの様なお口が無ければ
深窓の令嬢に見えるかも(爆)
ピコちゃんが元気に走り回ってる姿を見ると
全身で思いっきり楽しんでるんだな~って
ほっこりした気持ちになります(^^)v

| ナナのママ | 2010/06/11 13:18 | URL |

ピコちゃん、とってもかわいいよ~
さすがに女の子ピンクも赤もとってもよく似合ってますね。

| おでぶにゃんこ | 2010/06/11 14:15 | URL |

イヤ~ン、ラブリ~です(*^O^*)
あの凶暴さを見せられた後だったから、女の子って事、つい忘れてました(笑)
すごく素敵な首輪に、お兄ちゃんのラブラブ度がまたUPするかも^^
ハチちゃんも、ちゃんとお礼言えて偉かったね♪

ラブリーピコ嬢に応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/11 16:53 | URL |

すっごく可愛い~~~
ピコちゃんよかったね~~!!
ピンクもめちゃくちゃ似合ってますよ♪
いぃなぁいぃなぁ~
ますますフェレットにメロメロ・・・。

| ベル | 2010/06/11 18:14 | URL |

素敵な首輪、とってもよく似合っててかわいいね!!
おしゃれなピンク、女の子らしくていいな♪

| machi* | 2010/06/11 18:17 | URL |

うっひゃ!ピコちゃん
ピンク似合う~~~~っ☆(*゚▽゚)ノ
いいねえ、チビ太ママ社製の首輪の『輪』!!!
ウチも仲間だよ☆
面倒見のいいハチ兄ちゃんの寝顔で
きっとチビ太ママ社長兼製造部長も、お喜びだろうねっ☆(笑)

| しじめ | 2010/06/11 20:22 | URL |

ご紹介ありがとうごxざいます。
もうもう、「はなちて~!」のピコちゃんが可愛くて
休憩時間や移動時間に携帯から
何度もお邪魔して見てました(笑)

フェレットの首輪作りは初めてでしたが
にゃんこと同じでもイケルみたいですね。

では経過報告お願いいたします。

お兄ちゃん代わりにお礼の言葉と
可愛い寝顔をありがとうね!

| チビ太ママ | 2010/06/11 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/498-7b948d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

