にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因不明

昨日はピコの首輪姿を可愛い~なんて
言っていただきありがとうございました。
あんなにお転婆なのに、可愛いものも似合うんだなぁ~と
つくづく感心してしまった飼い主でした。



さて、ニュースでは、そろそろ梅雨入りなんてことも
言っていますが、この時期ばかりは
北海道で良かったと思う次第です。

なにせ北海道には梅雨はありませんからね。


まして昨年の今頃は日照不足で野菜が育たないなんてことも
言っていたけど、今年の6月は天気も良く
北海道なのにもはや24~25度!

にゃんずも気持ちよくお散歩することができています。



IMGP2227.jpg
コタローは何を真剣に見ているんでしょ。
芝生の緑色を背に、真っ白なコタローが
なんとも絵になります。



IMGP2259.jpg
散々歩き回ったシンノスケは
日陰を見つけて小休止
草の上がヒンヤリとしてて気持ちよかったみたいです。



IMGP2286.jpg
さて、どっちがイケメンにゃんこでしょう?

外猫ちゃん避けの黒いにゃんこちゃん
花壇を整備して、苗を植えたんですが
ここが外猫ちゃんのトイレになっちゃってるんです。

猫飼いとしては悩みましたが
花壇にだけは入って欲しくないので
黒いにゃんこちゃんに頑張ってもらうことにしました。



ところで、ハチと散歩中
突然ハチのシッポがボンボンにふくれあがったんです。
動画を撮ってみました。


[高画質で再生]

ボンボンしっぽ [アクセス解析]


お母しゃんもその場にいましたが
大きな音がしたわけでもなく
周りに何かいたわけでもなく
全く原因不明です。

いったい何がどうしちゃったんでしょうかね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、ホントに北海道が羨ましいです
こちらは明日あたりから雨のようですが
もうこの時期はベトベトですよ(--)
これが1カ月続くと思うと・・・・・

コタしゃんもシンちゃんもグリーンにとっても映えてますよ^^
ハチしゃん!
でもなんだか黒ねこしゃんと似てるような気がする^^
黒ねこしゃん、大事な苗を守ってね。

たぬきしっぽ、何かを感じたのでしょうね。

| だっちゅ | 2010/06/12 13:21 | URL |

ウウッ!きっと人間に見えない何者かがそこに…キャー><
なんて、言ってる自分が一番ビビッてたりして^^;

緑に映えるニャンズ…素敵ですね^^
見張り隊長もしっかりヨロシクね!

私が北海道に行った時、1ヶ月いたんですけど(7~8月の間で)
半分以上雨で、オートバイだった為、泣かされました><
異常気象だって、地元の方はおっしゃってましたけど
結構辛かったのを思い出しました^^;

| ボスねこ | 2010/06/12 17:17 | URL |

北海道は湿気も少ないんですよね~
本当に気持ち良さそうで、羨ましいです☆
ハチくん、何があったのかしら?
人間には見えないものがネコには見えるって言うしね・・・^^;

花壇をおトイレにされちゃうのは困りますね(>_<)
他にトイレ見つけてくれるといいですね。

| cocomama | 2010/06/12 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/499-026f62f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

