にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大ッキライ


おかげさまで訪問者数が
昨日で500を突破しました
ありがとうございます
今後も気長にのんびりと
やっていきたいと思います。





夕食を終え、お父しゃんがひと言

「今日はシンノスケを
お風呂に入れようかな?!」




1201.jpg



父「よしっ!シンノスケ
  こっち来い。お風呂だぞ」



1202.jpg



父「シンノスケ、
  暴れるんじゃない」(怒)



1203.jpg



シンノスケを
お風呂に入れるときは
暴れるので生傷が絶えません。

今までお父しゃんは
シンノスケを
お風呂に入れてる最中に
がっぷり手をかじられて
2回ほど病院送りに
されたことがあります。

ちなみに猫に噛まれると
かなりヤバイです。

自然治癒力では治りません。



1204.jpg




1205.jpg




1206.jpg



なんとかここまでは写真を
撮ることができました。

しかしあまりにも危険なため
ここからは浴室のドアを
閉めたいと思います。

ガラス越しに写る
シンノスケの影で
中の状況をご想像ください。



1207.jpg



浴室の中をシンノスケが
ぐるぐる回りながら
逃げてる模様です。



1208.jpg



ドアが開くのを
願っている模様です。



1209.jpg



肉球・・・魂の叫びです。


浴室からあまりにも
悲鳴が聞こえてくるため
目をまんまるくして
コタローもビビっています。



1210.jpg



チャーはそんなのおかまいなしです。


1211.jpg




そんなこんなで


1212.jpg



いつもの高貴さが
どっかにいってしまった模様です。



1213.jpg



ふてくされてます。
仕方ありません。



1214.jpg



生乾きのシンノスケは
ちょっとカッコよくないです。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| コタロー | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-314やった~おめでとう500を突破v-437

お父しゃんチャレンジャーですなっ2回も....ちょー痛そう~
肉球の訴えがウケるし~解放して下さいの顔可愛いウルウルって感じ

そうそうお風呂に入れると鳴き声で他の猫が
ソワソワしたり隠れたりするよぉ~
チャーくんコタローくんドキドキモード突入。可愛い。

| こまち | 2008/06/07 17:14 | URL |

No title

初めまして、ブログにご訪問下さりありがとうございます♪
3ニャン男の子なんですね!?
チャー君は我が家の長老バブと同じ年ですね、5月で17才になったんですね♪
バブは今月17才になります。同じ年の方と知り合えて嬉しいです。
また是非遊びにいらして下さいね、私も遊びに来ます~。
それでは、応援ポチって帰りますv-222

| barai | 2008/06/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>こまちさんへ

シンノスケをお風呂に入れるのが、本当に戦いなんです・・・と、いっても、いつも戦っているのはお父しゃんなんですけどね。

宿題、確かに受け取りましたよぉ~。



>baraiさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
そうですか・・・バブくんもチャーとおんなじ17歳なんですね。
バブくんは病気とか大丈夫ですか?
チャーは基本的には元気なんですが、ちょっと腎臓に問題が出てきておりまして、脱水症状がひどくなってきています。
また、気軽に遊びにきてください。
私も遊びにいきまぁ~す。

| モモ大好き | 2008/06/08 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/50-3c120701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

