にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまで来るとは

6月だというのに、8月ぐらいの気候に感じる北海道

過ごしやすく、気持ちのいい毎日が続いていますが
先日、こんな光景を見ました。



IMGP2550.jpg
階段のちょっとした踊り場でコタローと
シンノスケがくつろいでいました。



ふと、右側を見たらハチもいました。
IMGP2551.jpg




IMGP2554.jpg
階段のところの窓を開けていたので
この場所が風の通り道となっていました。
そのため、3にゃんで仲良くまったりしていたようです。


さすがのお転婆姫・我が家のアイドルピコも
階段の上り下りができないので
2階はピコにも邪魔されず、唯一のんびり出来る場所




・・・だったのですが




IMGP2553.jpg
撮影していたお母しゃんも
どうせ上れないからと、高をくくっていたのですが
上ってきちゃったんです。



IMGP2557.jpg
しかもスムーズに!



IMGP2561.jpg
あっという間に、ハチが居た場所に
到達してしまいました。

これには正直驚いてしまいました。



ハチのところまでやって来て満足したのか
今度は階段を下り始めました。
動画でどうぞ。音声は入っていません。


[高画質で再生]

階段を下りるフェレット [画像縮小]



IMGP2563.jpg


今では、階段の上り下りが上手になり
2階へ遊びにいくこともしばしば。

でも、3にゃんはピコが2階に来ても怒ろうともせず、
逆にピコの好きなように遊ばせてくれてます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pikoちゃん階段の上り下り覚えたんですね。
動画、上手に降りていました。
思わず、頑張れ~なんて応援したくなっちゃいました(*^_^*)
3にゃんもピコちゃんが来て、更に大人ににゃったんですね!!

| cocomama | 2010/06/14 07:46 | URL |

やっぱニャンズは家の中の一番涼しい場所を
よく知ってますからね~
暑い時はニャンズの後をついて行くのが一番ですよ(笑)
それにしてもピコちゃん凄いね!階段登るんだ~
4枚目のハチちゃんを見つけた時のピコちゃん
メッチャ可愛いわ~
フェレットって万年子猫って感じで見てて飽きませんね♪

| ナナのママ | 2010/06/14 09:35 | URL |

フェレットの生態、知らないことだらけです。
猫とこんなに仲良くなれるなんて本当にびっくりです。
お兄ちゃんたちがみんな優しいからかな~?

| おでぶにゃんこ | 2010/06/14 10:48 | URL |

ピコちゃん、そのうち3にゃんに負けず劣らず
素早く動きそうですよね~やっぱりw
でもおにいちゃんのあとを追ってくるなんて
可愛い~~

| ベル | 2010/06/14 11:20 | URL |

あら3ニャンでまったりと
気持ちのいい所を見つけるプロだもんね
ってピコちゃん可愛い
兄ちゃん達の所に来たかったのね
凄いもう2階を探検出来る様になったんですね

| こまち | 2010/06/14 11:37 | URL |

ピコちゃん、お兄ちゃん達を追って
上ってきたんですね。
身体は小さいけど、フェレットだからどんなところにも
登れそうな感じ。
木にもそのまま登れそうだし・・

も、お兄ちゃん達ピコちゃんが出ていたら
3にゃんで待ったりする場所、ないぞ~!(笑)

| チビ太ママ | 2010/06/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

おおっ 愛の力で ピコちゃん 階段上ってる~!!
お兄ちゃんに会いたくて 上れるようになったのね☆
お兄ちゃんたちも 2階で ゆったりと見守って…
とっても 和みました~
仲良し兄弟で ホントにいい感じですね

| hana | 2010/06/14 16:54 | URL |

階段の上り下りをおぼえたってことですか?
すごーい、生活に順応するんですね^^
見上げてるのもかわいいけど
降りてくのもとってもかわいい~(^0^)
それよりなにより
にゃんちゃんとフェレットちゃんがそんなに仲良くなるってことに
ビックリしてます。

| だっちゅ | 2010/06/14 18:02 | URL |

すごく上手に階段降りれるんですね♪
最初、1段ずつゆっくり降りるのかなって思って見てたら、
スルスルスルって…ビックリしました。
あの後姿が、めちゃくちゃ可愛いですね(^O^)/
もう今では、階段の昇り降りなんて慣れたものなんでしょうね。
ドンドンお兄ちゃん達との距離が縮まってきて
これからが、すごく楽しみになってきました♪

可愛い兄妹に応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/501-e2f504cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

