にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかPart2

さて、昨日はハチとピコがしゃかしゃかトンネルを介して
仲良く遊んでいましたが
やっぱりしゃかトンって凄いですね。

ほかのブログでしゃかトンの威力は読んで知っていたけど
こんなにも喜んでくれるなら
もっと早くに買ってあげれば良かったなぁ~と
思うくらいでした。

今日も引き続き、しゃかトンの話題ですが
今日は、しゃかトン個人プレー編です。



IMGP2685.jpg
しゃかトンを勢いよく駆け抜けるピコ
ピコも相当気に入ったらしく、何度も往復していました。



そしてハチがしゃかトンで遊ぶ動画を2本撮りました。
音声も入ってます。



[高画質で再生]

しゃかトンその1 [専用サーバー]


[高画質で再生]

しゃかトンその2 [ウィキ]



IMGP2696.jpg
ハチも、かなり気に入ったご様子!
ここでお昼寝しているときもあるくらいです。



IMGP2687.jpg
ハチの動画でも、
すごい勢いでしゃかトンに突っ込んでいたけど
実はシンノスケは、ハチよりも速いスピードで
駆け抜けていました。
あまりにも速すぎて動画を撮ることはできなかったけど
シンノスケも満足そう。



このようにそれぞれにしゃかトンを満喫してくれてますが
まだ登場していない1にゃんだけは
どこかしゃかトンの使い方が間違っているようです。




IMGP2871.jpg
コタローにとっては
腕の置き場としてちょうど良かったみたいです。
このままお昼寝に突入してしまいました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
早っっっ!早いよぉ~オモシロイね
遊んでるハチちゃん楽しそうだけど
見てる私も楽しい♪
シンちゃんもコタローくんも
( ̄∇ ̄; アリャ 腕置きでもOKだよねっ
喜んでくれて良かったねっ

| こまち | 2010/06/19 12:28 | URL |

コタロー君、期待を裏切らない^m^
みんにゃお気に入りですね。
楽しそう♪
飼い主としては、そういう時ヤッタ~!!って思いますよね。

| cocomama | 2010/06/19 13:29 | URL |

ハチしゃん大喜び^^
楽しいおもちゃだったんだね、
もっと早くおねだりすればよかったね(^-^)
ピコしゃんとハチしゃんの追いかけっこもみれるかな^^
あー、コタしゃんらしい、かわいいです。

| だっちゅ | 2010/06/19 19:35 | URL |

コタローちゃん、それでいいの?本当にそれでいいの?
まぁ、気持ち良さそうだからヨシッとしますか^^;
ちなみに、我が家の3ニャンはコタローちゃんと同じ事しました><
それにしても、ハチちゃん楽しんでますね^^
見てるこっちまで楽しくなって来ますよ♪
ここまで楽しんでくれたら、猫親としては言う事なしですね。

元気一杯ハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/19 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/506-39259215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

