にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ

昨日は、恥ずかしいところを見られたハチに
大爆笑していただき、ありがとうございます。

その現場を目撃したお母しゃんは
思わず写真を撮るのを忘れそうになるくらい
大爆笑してしまいました。

なんというか、あんなおまぬけなところを見ると
飼い主としては、なんとも言われない愛情が
さらに芽生えてしまうんですけどね。
(完全に親ばか発言です)



さて、本日は2週間前ぐらいのネタです。





IMGP2485.jpg
いくらお転婆時々デビルのピコでも
こんな顔しておねだりされたら
「ピコちゃん遊びたいのかい」とか言いながら
ケージを開けてしまうお母しゃん。
ピコに対しても、完全な親ばかぶりを
発揮しているしだいです。




IMGP2488.jpg
きょろきょろしながら、ケージから出ようとするピコ





そこへ、ちょうどハチがやって来ました。





IMGP2489.jpg
完璧に鼻チューしちゃってます。




このあと、ピコが照れてしまったのか
ケージの下へ逃避




IMGP2490.jpg
お母しゃんの妄想は、どんどん膨らんでいきます。



前記事でも書きましたが、ピコは
お母しゃんのあんよが大好き!

まして最近では階段の上り下りをするくらい
体力も付いてきており、走るのも速くなりました。

そこで最近ブームなのが、ピコとの追いかけっこ
もちろんピコが鬼で、お母しゃんのあんよめがけて
リビングのテーブルの周りを何周もするんです。

またまた動画を撮りました。
なぜかお母しゃんの前をハチも走ってるのですが
ピコの走り方に注目です。
(音声は入っていません)



[高画質で再生]

追いかけっこ [WIKI]


これを10周したときには、お母しゃんのほうが
バテてしまう有り様

もうじきピコに追い越されそうな気がしてます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくんとピコちゃんは、完全に仲良しさんですね~
鼻中、可愛い。
鬼ごっこの動画、お母しゃんお疲れ様です^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ピコちゃんが来て、家族が増えてより一層
にぎやかに楽しくなりましたね☆

| cocomama | 2010/06/21 07:27 | URL |

ハチちゃんとピコちゃんの鼻チュー 可愛い!!
ホントに 仲良しさんですね~
鬼ごっこ かなりハードですね
これ毎日やったら、痩せそうですね
ピコちゃんのおねだり顔も 可愛いなぁ

| hana | 2010/06/21 11:08 | URL |

こんな可愛いお顔でお願いされたら
誰だって開けちゃいますよ~
で、ハチちゃんと鼻チューまでしちゃって♪
ピコちゃんの走り方可愛いね~
ぴょこぴょこ跳ねて楽しんでる感じが伝わって来るわ
これ、毎日やったら良い運動いなりそうだよね
母しゃんもピコちゃんも(笑)
↓ 衝撃…いや笑撃写真に大爆笑しちゃったわ

| ナナのママ | 2010/06/21 11:25 | URL |

ハチちゃん見ちゃった~~!!!笑
こむぎもたまに自分のにおいでフレーメンなるけど
ハチちゃんの豪快!!!ww
そしてピコちゃんと追いかけっこ!?
楽しそうです~(*´ェ`*)ポッ

| ベル | 2010/06/21 11:34 | URL |

あらお鼻チュッチュ可愛い♪
お母しゃん鬼ごっこ追い抜かれてるじゃないですか
楽しそう~体力勝負だっ

| こまち | 2010/06/21 13:03 | URL |

この鼻チュー、めっちゃ可愛いですね♪
お母しゃんには、すごくいい運動になりそうな鬼ごっこですけど
ピコちゃんは、まだまだ走る余裕ありなんですか?
まさしく、元気の塊ってカンジで走ってるピコちゃんに負けぬよう
お母しゃんも、体力作りから始めなくっちゃいけませんね^^;

↓ ハチちゃん、見ましたよ~(^O^)/
すごいお顔でしたね。そんなに臭かったのかな?
ゴメンね、ハチちゃん。もう、見なかった事には出来ないわ^^

可愛い兄妹に、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/21 15:18 | URL |

ピコちゃんとの追っかけっこ!
うふふぅ~♪
こりゃあ、いいダイエットになるね!
ぴょんぴょん跳ね走り☆が、かわええ~~♪

| しじめ | 2010/06/21 16:50 | URL |

おまぬけさに愛情いっぱい・・・・わかりますぅ^^
あっ、わかった!なぜ萌えるんだろうと思っていたら
お鼻がピンクなんだぁ、それもにゃんちゃんのお鼻にそっくり(^0^)
ハチしゃんとチュッチュかわいい、
意外にはじゅかしがりやさんだったのね

あの~、ひたすら見えるお母しゃんの足に大笑いなんですけどぉ~(笑)
ピコしゃんはかわいいよ、でもなぜかお母しゃんの足がおもしろいの・・・・・

| だっちゅ | 2010/06/21 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/508-0295361f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

