にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃん仲良く

昨日は追いかけっこをするピコにコメントをいただき
ありがとうございました。
いい運動になるとのご意見が多かったのですが
まさにその通りで、テーブルの周りを10周するころには
完全に飼い主のほうがバテてしまってるくらいです。
ピコはあんなに小さな体なのに、10周しても全然へっちゃら!
先が思いやられる飼い主であります。



さて、ピコがケージでお昼寝してくれてるときは
にゃんずにとっても、飼い主にとっても
大変おだやかな時間が流れています。



お外見物をする3にゃんの様子を動画に撮りました。
(音声は入ってません)


[高画質で再生]

3にゃん仲良く []

シンノスケとハチが仲良くお外見物をしていたところに
コタローがやってきたんですね~
すぐにシンノスケが鳥さんに反応して
出窓へ移動しちゃったけど
一瞬でも3にゃん並んでの動画は初めてでした。



IMGP2747.jpg
その後は、コタローとハチが並んでいました。
こうして猫の後ろ姿を見てるのは大好きです。



でも、やっぱりどんな顔して見てるのか気になり始め
周りでお母しゃんがパシャパシャやってたら



IMGP2755.jpg
コタローに怒られてしまいました。



IMGP2756.jpg
でも、2にゃんの横顔はいただきましたよぉ~



IMGP2759.jpg
鳥さんを追いかけて出窓にいってたシンノスケが
戻ってきたのですが、ハチとコタローの
仲むつまじい姿を見て、ちょっと寂しそう。


さあさあ、我が家の3にゃんさん
今日は年に一度のワクチンの日ですよぉ~
ピコもいっしょに、3にゃん+1フェレでおでかけしてきますね~



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、ピッチピチのギャルだもの
体力有り余ってるんじゃないのかな?
3にゃん、仲良くマッタリとした時間ですね^^

ワクチン接種、いってらっしゃいませ~☆

| cocomama | 2010/06/22 07:59 | URL |

あら~3ニャン揃ってワクチンだったのね(^^;
みんな良い子で頑張ったかな?
うちは来月さくらのワクチンなんだけど
どうなることでしょうね(笑)
一瞬でも3ニャン揃ってお外を見てる姿って
嬉しいですよね♪
そして母としてブロガーとして正面のお顔は押さえたい!
その気持ちもわかりますよ~
ふふふ、コタロー君ナイスアングルで怒ってますね(笑)
お顔に編み目の影が出来てますよ~

| ナナのママ | 2010/06/22 10:22 | URL |

コタローくん迷わず
ハチちゃん側へ行きましたね 嬉しいですねっ
鳥さんが居なかったらどれぐらい
一緒に居てくれたんだろうね

病院気をつけてねぇ~

| こまち | 2010/06/22 11:10 | URL |

猫の後姿って本当にかわいいですよね。
しかも3ニャン一緒に外をながめてるなんてかわいすぎですv-10

病院も3ニャン+ピコちゃん一度に行かれるんですね。
みんなお行儀が良くないとできませんね。
我が家のしんのすけのような猫が3ニャン一度に病院に行くって考えたら、考えただけで病気になりそう^^;

| おでぶにゃんこ | 2010/06/22 11:46 | URL |

私も ネコの後ろ姿 大好きです!
コタちゃんとハチちゃんの仲良し姿 なんだか感動しました!!
一瞬だけど、シンちゃんも一緒で 仲良しですね~

今日は ワクチンですか
おでかけも、賑やかで 楽しそうですね~
気をつけて 行ってらっしゃいませ~♪

| hana | 2010/06/22 14:33 | URL |

仲良く並んでる後姿って、猫親を和ませてくれますよね^^
何見てんだろう?どんな顔してるんだろう?って気にならない
猫親なんていませんよね。。
で、私はわざわざ外に回って行って、シカトされちゃうんですけど^^;

今日、ワクチン接種日なんですね。
3ニャンとピコちゃん連れて行くのって、聞いただけでも大変そう><

お母しゃんお疲れ様~!ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/22 15:05 | URL |

だっちゅも後ろ姿大好きです^^
コタしゃんも仲間入りしてるぅ~
なんの違和感もなくなったようですねコタしゃん^^
ピコしゃんがくわわるとどうなるかしらん。
病院にいってらっしゃーい(^-^)

| だっちゅ | 2010/06/22 16:27 | URL |

3にゃん揃うなんてうらやましいですね。
うちは2にゃんでもめったにないですわ。
大概、揃っているうちにバトルに発展していくんですよね、
なぜか…(笑)
今日はワクチン接種ですか。
今頃安静にできてますかね?

| チビ太ママ | 2010/06/22 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/509-401d7944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

