にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

昨日は、朝から曇天
今にも雨が降り出しそうな天気が続きました。



IMGP3012.jpg
朝食後、まったりと過ごしていた3にゃんず


火曜日にワクチンを打ったから
昨日は朝から3にゃんともだるだるでした。


そして午前10時頃には、すでにおねむとなりました。



IMGP3019.jpg
シンノスケはお母しゃんの仕事部屋の出窓でぐっすり。



IMGP3024.jpg
コタローは寝室でぐっすり。



IMGP3022.jpg
普段はお昼寝を滅多にすることのないハチも
ぐっすりでした。


おかげで、お母しゃんの仕事がはかどりました。



ちなみにピコはいうと・・・



IMGP3017.jpg
ハンモックの上で、ぐっすりでした。


でも、この静けさも昨日まで。
たぶん昨日たっぷり寝た分、
今日は朝から騒がしくなるんだろうなぁ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆、可愛い寝顔ですね~(*^。^*)
pikoちゃんの手 何を求めてるのかしら?
ニギニギしちゃいたくなります^^

しっかりと充電したにゃんずとピコちゃん
今日は元気ハツラツですね!!

| cocomama | 2010/06/24 07:08 | URL |

おぉ~ピコちゃんの寝相すご~~い
体がUターンしてるよ(爆)
3ニャンも気持ちよさそうに寝てるわ~
やっぱワクチンの後は体もだるいだろうからね
でもこれだけしっかり睡眠を取られると
やっぱ今日は朝からフル回転で暴れ捲ってるかな(^^;

| ナナのママ | 2010/06/24 10:39 | URL |

シンちゃんもコタしゃんもハチしゃん(おててながい)も
そろって寝ると
この静けさはなに?と不思議になるほど静かでしょう^^
うちも同じですから^^;
ワクチン後しっかり充電したから
今頃はドタバタしてるかしらん。
ピコしゃ~ん、折りたたみ式だったのね(^-^)

| だっちゅ | 2010/06/24 10:45 | URL |

わぁ~みんな気持ち良さそうに寝てる
後が怖いけど癒されるひと時ですねっ
あっ!ピコちゃんのヘソ天だっ
初めましてかも

↓ワクチンお疲れさまでしたぁ

| こまち | 2010/06/24 11:12 | URL |

みんな病院&ワクチンお疲れ様でした。
この時間はもう起きだして
走り回ってるのかもしれませんね (^m^)
昼間だけでもみんなおとなしく寝ててくれると
家人は楽なんですけどね・・・

↓ 帰り道のコタしゃん、
写真だけ見るとドライブを楽しんでるみたいですね。
 

| ひなた | 2010/06/24 11:16 | URL |

ピコちゃんの寝相、すご~い!
身体が柔らかいとは言え、これで疲れないのかな^^

お母しゃんは、お仕事なさってるから、みんなが静かだと
仕事がはかどるから、ちょっと息をつけますね。
仕事をしていない私なんか、ちょっと寂しくなりますけどね^^;
今日は朝から、元気一杯に走り回ってるのかしら?

寝顔も可愛い3ニャン1フェレに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/24 11:22 | URL |

みんな 疲れたのね~
お疲れ様☆
可愛い寝顔だわ~♪
特に ピコちゃん なんて無防備な!!
お手々が ものすごく可愛いです
明日から、みんな復活して 賑やかになりそうですね

| hana | 2010/06/24 16:00 | URL |

みんな
たっぷりお昼寝して元気になったでしょうね。
お母しゃんは、その後大変だったでしょうが(笑)
それにしても
ピコちゃんの寝相の凄いこと。
半分に折れてますがな・・・

| チビ太ママ | 2010/06/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

病院&ワクチンお疲れさまでしたっ!!
みんなグッスリですね~♪
ピコちゃんはさすがハンモッカー上級者だわ、体をねじってるのが何ともv-238
長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
最近は体重減少が気になるところですが・・・91年生まれで20歳目指して頑張りますね。

| barai | 2010/06/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/511-6b6516ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

