にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ

昨日はコメントも残せず、ポチ逃げしてしまいました。


仕事で朝からぎゅうぎゅうで、
ようやく夕方に少し時間ができたのでにゃんずをお散歩させ、
やれやれと思っていたら、急遽甥っ子がお泊まりにくることになり
一日中バタバタしてました。

しかも昨日は今年一番の暑さになり
にゃんずとお散歩した夕方でも暑くてバテバテでした。



IMGP2881.jpg
にゃんずランでぺろんちょしてたシンノスケ
日射しが強いと、いつも目つきが悪くなる。



IMGP2883.jpg
いつもなら外猫ちゃんの集会所に直行する
シンノスケですが、何やら違う方向を見ています。


さて、シンノスケが向かった先は・・・



IMGP2892.jpg
ゴミステーションの下。
相当暑かったらしく、お母しゃんは炎天下でヒーヒー唸ってるのに
自分だけ日陰で涼んでいました。


昨日の暑さはこのにゃんこにも影響を与えていました。



IMGP2905.jpg



IMGP2906.jpg



IMGP2904.jpg
活動的なハチまでが、庭の木陰でひと休み



シンノスケのゴミステーションの場所も
ハチの庭の木陰も、いつもはスルーしてる場所なのに!

いずれにせよ、両にゃんことも
お母しゃんのことなんて考えてくれていない。
どうせなら、お母しゃんもいっしょに涼めるところを
チョイスしてくれたっていいのに!



IMGP2875.jpg
コタローの言うとおりですね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんもハチちゃんもあっちちだったのね
2ニャンが休憩中お母しゃんは
太陽さんに体力奪われてたのね
熱中症には気をつけて下さいねっ

ふふふ_コタローくんそうだね♪

| こまち | 2010/06/26 12:30 | URL |

お母しゃん、紫外線対策しっかりしてましたか^^;
2ニャンも、暑くて、自分が入り込める涼しい隙間で涼んでたのね。
でも、お母しゃんの事も考えてあげてね。
お外には、女性の敵、紫外線って言う物があるんだから!
コタローちゃんの言う通り^^

暑い中でのお散歩、お疲れ様でした。応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/26 16:17 | URL |

シンちゃん、ハチしゃんの自分だけ日陰に(笑)
うふふ・・・・そうよねとにかく自分だけでも日陰に入らなくっちゃね
それから考えましょ、ママちゃまのことは(^0^;)
うん、コタしゃんのそに一言が一番ね^^

でもいいお天気が羨ましいです
こちらは雨&曇りばかりで(--)

| だっちゅ | 2010/06/26 16:26 | URL |

コタローくんが、正論ですが
にゃんずは暑くっても、外出たがるんですよね~
すこしは、お母しゃんのことを考えて涼んで欲しいですね^^;
天気がいいから、写真がいつもより色合いがとってもキレイですね~(*^。^*)

| cocomama | 2010/06/26 22:11 | URL |

んふふ
確かに、おうちが一番ですね。
も~めっちゃ暑くなってきましたよね~
(´Д`A;)あせたらーり

| ベル | 2010/06/28 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/513-e9dea916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

