にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぶる

先日、いっこうに痩せる気配のない飼い主のために
あるものを購入しました。



IMGP1847.jpg
早速、荷物の中身をチェックするハチ



IMGP1844.jpg
まだ組み立て途中ですがぶるぶるマシンです。
細かな振動で、これに乗ってるだけで
運動効果もあり、体脂肪も燃焼してくれるという
何をやっても痩せることができない
お母しゃんには打って付けのマシンです。



ある夜、お父しゃんが腕を乗せて
二の腕をぷるぷる振るわせていたところ
ハチがおもむろにやって来ました。



IMGP2930.jpg
どうするのかなぁ~と見ていたら
迷わず乗っちゃいました。



IMGP2933.jpg



IMGP2935.jpg
ハチの顔が揺れているため
写真もぶれています。


さて、この続きは動画でどうぞ。
(音声は入っていません)



[高画質で再生]

ぶるぶるマシン1 [WIKI]



[高画質で再生]

ぶるぶるマシン2 [無料BBS]


嫌がるどころか気に入ったようで
毎晩、お父しゃんがやっていると
ハチも一緒に乗っかってます。



IMGP2819.jpg
もはや三日坊主のお母しゃん。
いくら乗っかってるだけといっても
終わった後、結構体力が消耗するので
疲れているとなかなかできないんです。

でもハチの言うとおりなんですよね~
いつになったら痩せられるのか?



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| ハチ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷるぷるマシン、ハチくんお気に入りですね~(*^。^*)
シッポ ピーンとしてご機嫌ですね^^
音はしないんですか?
ウィ~ンとか。うちのにゃんずは弱虫なので 逃げちゃいそう・・・
ハチくんを見ると、結構な振動ですね!!
ハチくん、痩せちゃったら困っちゃうね~

| cocomama | 2010/06/28 07:02 | URL |

おぉ~遂にマシンの登場ですか!
なになに?乗ってるだけで痩せるなんて
グータラなママさんにも持って来いだわ♪
モモ大好きさんの結果次第では検討かな~
だから頑張って成果出してね(^^)v
あはは、ハチちゃん本当に怖いもの知らずだね
ぶるぶる揺れてるハチちゃんメッチャ笑える~
ハチちゃんはダイエットというよりも
全身マッサージかな(笑)

| ナナのママ | 2010/06/28 10:24 | URL |

あぁ!ぶるぶるマシーンって私も気になってました^^
グータラ主婦には、持って来いのダイエット方法ですよね。
今後、成果のほどをご報告下さいね。
マシンに乗って楽しんでるハチちゃんが、らしくって笑っちゃいました^^

↓ 北海道も暑かったんですね。
ハチちゃん、下半身にあんなに日差しを浴びちゃったら
そりゃあ、暑くってバテちゃうよ~><
ピコちゃんの暑さ対策、大変そうでうね。

お母しゃんも3ニャン、1フェレも頑張って夏を乗り切ろう!
応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/28 12:08 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハチちゃんブルってるぅ~
凄いけっこう揺れるんですねぇ
音とかはどうなんだろう
継続って難しいんですよねぇ~
お母しゃん頑張って

| こまち | 2010/06/28 12:22 | URL |

あらら~ ハチちゃんが マシーンに乗ってるわ~
ダイエットに興味あるのかしら?
かなり ブルブルきますね
これなら お母しゃんも バッチリですね☆
私も なんとかせねば……

| hana | 2010/06/28 12:54 | URL |

しってる~、したことあります^^
食後はだめですね^^;
ハチしゃんがゆれてるぅ(笑)
え~?なんですきなの~(^0^)
普通はきらいですよね、
ハチしゃんは痩せなくていいよ~

| だっちゅ | 2010/06/28 16:05 | URL |

うわぁ、ブルブルマシンだ!すご~い!
お父しゃんの二の腕ブルブルを見ると
こりゃあ、オイラのたぷたぷ脂肪にも効きそう!(笑)
ハチしゃん、楽しそうに乗ってるね☆
でも、ダイエットは必要ないんじゃ~ないのぉ?(笑)

| しじめ | 2010/06/28 16:09 | URL |

はっちゃんふるえてる~!
この画像はヤバイ!ツボりました♪

ワタシもいろいろ機械を買ってみたのですが、長続きせず・・
最近はごはんの量を減らすようにしてますが、結果が出るのには時間がかかりそうです・・

うー、なんとかせねば!

| カピバラ丼 | 2010/06/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/515-7c24517c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

