にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥しゃん

昨日はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
痩せなくてもいいハチが一生懸命に
ぶるぶる楽しんでるんですよね~
このマシンに乗った後は血行がよくなって
体中かゆくなるんですが、終わった後のハチは
あっちかゆい、こっちもかゆいで
体を掻き掻きして見ているとおもしろいです。
ちなみにお母しゃんの結果もみなさん期待してるようですが
たぶん忘れた頃になるんでははいかと・・・。
気長にお待ちくださいね~



さて、本日もハチの話題です。



IMGP2897.jpg
ハチとのお散歩中
何やらハチが文句を言っていました。
相手はカラス!
最近やたらと大きな声で鳴いているんですよね~
繁殖期なのかな。



IMGP2896.jpg
偶然にも屋根に着陸寸前のカラスが撮れました。
地味だけど、お母しゃん的ヒットなおさしんです。

でもカラスって怖いですよね。
攻撃されたら困るから、一度ハチを抱いて場所移動!



IMGP2917.jpg
今度は何を見ているんでしょう。


実はハチが見ている先にはすずめの巣があるんです。
カラスの次はすずめさんです。


一生懸命上の方を見ていたので
お母しゃんとしては、やっぱりどんな顔して見ているのか
写真を撮りたくなっちゃう。

背伸びをして、腕も精一杯伸ばして
撮った写真が↓コレです。



IMGP2913.jpg



IMGP2914.jpg



IMGP2915.jpg

写真の右下にお母しゃんの足が写ってます。
苦労して撮ったのが伝わりましたでしょうか。
ファインダーをのぞいて撮っていないので
どんなふうに撮れていたのかドキドキでしたが
目をまんまるにして、なかなか可愛い顔をしてました。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| ハチ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母しゃんの力作の写真、可愛く写っていますね~
「ヨシッ!!」って気分になりませんか^^
あのマシン、血行良くなって痒くなっちゃうんだ
ハチくんが痒がっているのって笑えますね(*^。^*)

カラスって頭いいですからね。
ダンナの実家では、長年住み着いているカラスのファミリーがいるそうで、義兄はカラスに500円貰ったそうです。
友人の息子は、何をしちゃったのか毎日車をゴミだらけされているそうです。

ハチくん、ナンにでも興味深々ですね(^^♪

| cocomama | 2010/06/29 06:46 | URL |

カラスの繁殖期って今頃だったような??
繁殖期のカラスって煩いし凶暴だから怖いよね
ママさんも喧嘩を売られないように
極力カラスとは目を合わせないようにしてます(爆)
すずめの巣を見上げてるハチちゃんまん丸お目目だね~
そうそう、ママさんも腕を伸ばしてえいやぁ!でシャッター押しますよ
こういう時デジカメって便利ですよね♪
あはは、ハチちゃん血行が良くなってカイカイになっちゃうんだ(笑)

| ナナのママ | 2010/06/29 10:41 | URL |

ほうっ!あのマシンは血行が良くなるんですね。
もうず~っと昔、それこそ沖縄へ旅行する前の1ヶ月間
結構、過酷なダイエットをした事があるんですよ。
その時、縄跳びもやったんですけど
急に血行が良くなって身体中が痒くなった事を思い出しました。^^;
血行が良くなるって事は、痩せるよ痩せるよ~お母しゃん^^
猫ちゃんも血行が良くなると、身体が痒くなるんですね。
カキカキしてるハチちゃんを想像すると笑っちゃう~(^.^)

苦労して撮った写真、可愛いお顔に撮れてますね!
お母しゃんの頑張りに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/29 11:08 | URL |

ハチちゃんのお散歩 毎回事件(?)があって 面白いですね~
カラスは ちょっと怖いですね
スズメの巣を 一生懸命見てるハチちゃん
お目目まん丸で 超可愛いです!!
マシーン そんなに血行が良くなるんですか?
すごーい!!

| hana | 2010/06/29 11:35 | URL |

カラスは怖いけどイイ写真が撮れましたね
ハチちゃんの表情も上から見ると
真剣でキリリとしてますね
お母しゃんの頑張りの写真だっ
私もカメラを持ち上げて撮った事あるけど
なかなか上手くいかないんですよね

| こまち | 2010/06/29 12:37 | URL |

止まる寸前ですか、
フ~っと力尽きたとこかとおもった(^0^;)よかった
こうして止まるのですね、珍しいお写真だわ。
カラスは頭いいっていいますからね
ハチしゃん連れて行かれちゃたいへんだ^^

一生懸命みてる^^かわゆい
ね、、、「ママしゃん邪魔でしゅ」って言われませんでしたか?(^0^;)

| だっちゅ | 2010/06/29 17:24 | URL |

ハチちゃんの真剣なおめめ、とっても可愛く撮れてますね!
何でも興味津々なハチちゃん、ぶるぶるマシーンには笑っちゃいました。
あんずだったら飛んで逃げるだろうな~
お母しゃんダイエット頑張ってくださいね。

| machi* | 2010/06/29 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/516-c0fe6ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

