にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団で

昨日もコメント&ポチ応援ありがとうございました。
いつもファインダーをのぞかないで写真を撮ることが
多いお母しゃんですが、どんなふうに撮れているか
ドキドキしながらデータをチェックするのが大好きなんです。

大半は被写体の体が切れちゃったりして
ボツ写真になっちゃうのですが
成功したときはめちゃくちゃ嬉しいし
おもしろい写真だったりします。




さて、今日の本題。



最近暑い日が続いていたけど、昨日からしばらく
雨か曇りの日が続きそうです。
お母しゃんも仕事が詰まってきそうなので
昨日は早めににゃんずのお散歩を済ませ
一日中PCの前にいました。



にゃんずはお散歩に行くまでは、なかなかお昼寝をしないのですが
昨日は早い時間からお昼寝に突入



IMGP3370.jpg
ストーカーのハチは、
仕事部屋でお母しゃんを監視しながらのお昼寝中
お母しゃんがちょっと用事を足しに1階に下りると
ハチももれなくついてくる。
だからあんまり動かないようにしながら仕事してました。



IMGP3362.jpg
コタローとシンノスケはいつもの定位置でお昼寝中



IMGP3355.jpg
そういえばピコはどこにいったんだろう。
いつもは首輪につけている鈴の音でピコの居場所を
つきとめているんだけど、その鈴の音がしていない。



もしかして




IMGP3364.jpg




しずか~に布団をめくってみたら




IMGP3360.jpg
いました。
布団にもぐって、お兄ちゃんたちといっしょに寝ていました。



ケージから飛び出し遊び疲れたら
ここでシンノスケやコタローといっしょに
お昼寝していることが多くなりました。

1人でハンモックで寝るより
お兄ちゃんたちといっしょにいたいみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く昼寝する姿 可愛い~♪
日に日に仲良くなってますね^^
 
潜って寝てるのを、気が付かないで踏んづけてしまったらって 心配に思うのは私だけでしょうか。

| cocomama | 2010/06/30 07:09 | URL |

いや~ん お兄ちゃん達と一緒にお昼寝なんて、
ピコちゃん 可愛すぎです!!
仲良し兄妹 本当に微笑ましいですね
ハチちゃんにも 癒されました~
フェレットの事 何にも知らないんですけど、
可愛いですね~

| hana | 2010/06/30 07:46 | URL |

こんにちはー♪
先日はブログにコメントどうもありがとうございました(*´ω`)ノ
ほんと、ロシとはいっても男の子・女の子で素敵ポイントはちがいますよね~
シンノスケ君、とってもキリリ顔のイケメン君です(*^m^*) ウフフ
コタローちゃんにハチちゃんもかっこいい♪♪
男の子所帯っていうのも活気があって楽しそう~~♪♪
うちはほら・・・ぐーたら寝てばかりなので(笑)

ピコちゃんも一緒にお兄ちゃん達と寝てるとはびっくりしました!
こうやって一緒にお布団にもぐるものなのですねぇー(〃・д・)
仲良しさん生活、羨ましいです~♪
また遊びに来させてくださいね(´ー`)ノ”

| もこりん | 2010/06/30 10:57 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんもおにいちゃんたちと一緒が良いんですね。
フェレットがこんなにかわいいなんて知りませんでしたv-10

↓ぶるぶるマシンに乗るハチちゃんの動画最高!!でしたv-347

| おでぶにゃんこ | 2010/06/30 13:27 | URL |

それ、わかりますぅ
もれなく付いてこないように
こちらもジッとしてることありますよ^^

え?どこどこ?
そこにいたんだぁ(^0^)
きをつけないとみんにゃに踏まれるってことはないですか?^^
にゃんずはよくわかってるのでしょうね
それより人間ズのほうがあぶないかもしれない^^;

| だっちゅ | 2010/06/30 14:21 | URL |

そうだよね、
やっぱピコちゃんだってみんなと一緒が良いよね~
って、そんなとこに黙って潜り込んでいたら
ママさんうっかり踏み潰しちゃいそうだわ(^^;
ハチちゃん甘えん坊さんだね~
うちのさくらもママさんが移動すると
もれなくついて来ます(笑)

| ナナのママ | 2010/06/30 17:50 | URL |

ピコちゃん、可愛すぎ~(≧∇≦)
やっぱり1人ぼっちは寂しいんだよね。
シンノスケちゃんもコタローちゃんも当然の様に寝てるし…
もうすっかり仲良し兄妹なんですね^^
お母しゃん、今度からお布団にも注意しなくっちゃいけなくなりましたね^^;

ハチちゃん・・・お母しゃんのストーカーだったの?
甘えん坊さんだったんだ~^^
家のひめは、女の子のくせにトイレの中にまでついて来るけど^^;

応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/30 18:15 | URL |

ちょっとご無沙汰してたら・・・
ピコちゃんと猫組さんたちがずいぶんと
仲良しになっていてびっくり。
みんな、揃ってお昼寝して可愛いです。

もう、みんなもピコちゃんを家族として
認めているんですね~

| マッチータ | 2010/06/30 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/517-34ebeffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

