にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開き&もふもふ

昨日の記事で、布団の中にいるピコを
踏んづけてしまいそうとのご意見がありましたが
まさにその通りなんです。
でも、それは布団の中にいるときだけではなくて
普段から気をつけないと、いけないんですよぉ~。
飼い主の足が大好きなピコは、いつも足にまとわりついてるしね。
鈴の音を聞いて、ピコの居場所を確認しながらでないと
危なっかしくておちおち歩いてもいられないんです。
でも、お父しゃんもお母しゃんも
そういう習慣が、もはや身につきましたのでご心配なく!
間違って踏んづけちゃった~と、ならないように
気をつけたいと思います。



さて、本日のネタです。



我が家で猫の開きといえば、シンノスケですが
昨日も見事に開いていました。

警戒心が強い猫さんが、安心しきって開きになってる姿は
可愛くって仕方がないですよね。

パパラッチのお母しゃんは、張り切って写真を撮ったのですが
正直、全部良くて選べませんでした。
さわりたい衝動を抑えて、頑張って撮りました。




IMGP3040.jpg




IMGP3051.jpg




IMGP3052.jpg




IMGP3049.jpg




IMGP3045.jpg




IMGP3044.jpg
あれっ、起きちゃった。




IMGP3050.jpg
我が家のもふもふ大王はコタローだけど




IMGP3043.jpg
胸元もふもふ




IMGP3053.jpg
下半身もふもふ





思いっきりもふりたいけど
我慢したぞ~






IMGP3055.jpg
ハチはもふもふじゃなくてツルツルなんだよね。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母しゃん よく 頑張りましたね!!
シンちゃんのモフモフ誘惑に 打ち勝つなんて、私には出来そうもありませ~ん
後ろ足のクニッも大好きだし、もちろん お化けお手手も お顔も最高です
あ~ モフモフした~~いい!!

| hana | 2010/07/01 07:44 | URL |

シンちゃん可愛い~♪
かなりの誘惑ですね。
シンちゃんの胸もお腹もモフモフしたい!!
コタちゃんも誘惑してるし
たまりましぇ~ん^^;

| cocomama | 2010/07/01 07:54 | URL |

シンノスケ君の開き可愛い~
この開きっぷりにこのお手手
もう完璧ですよ d(-_^)good!!
安心しきってる姿を見るとホント
頬が緩むよね~
まだまだこれからが夏本番!
シンノスケ君の開きがいっぱい見られるよう
大漁豊作祈願しなきゃ(笑)
さくらも音もなく足元に擦り寄ってくるから
ママさん何度となく蹴飛ばしちゃって(^^;
さくらにも鈴つけなきゃ駄目かな(爆)

| ナナのママ | 2010/07/01 13:57 | URL |

あぁ~、こんな誘惑に打ち勝つ強い心を持ちたい!!!
ちゃっかりカメラに収めた後
お腹は弱点なのよ、そのお腹を出してるから仕方ないよね~
何て言いながら、必ず手を出しては怒らせてる私です^^;
写真を見ただけで、もうモフモフ誘惑に負けそうです><
可愛いアンヨ、可愛い手って…もうラブリー過ぎます(≧∇≦)

ツルツルも、もちろん可愛いよ、ハチちゃん。応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/01 15:52 | URL |

踏まない習慣ってわかる^^
うちはにゃんずですが
気をつけてる事って、身についてるもの^^

あ~、しゃわりたい、ビロードのようだわ
寝顔はわらってるし、かわゆい^^
コタしゃんのモフモフもいいけど
ツルツルもいいわね、ハチしゃん^^

| だっちゅ | 2010/07/01 16:32 | URL |

ああ、やばい。
シンしゃんの胸モフモフを見てたら
心拍数が上がってきちゃった~~~っ!(笑)
・・・・・
目の毒だぁっ!!!!

| しじめ | 2010/07/01 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/518-4fdcf681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

