にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに

昨日は食欲旺盛なコタローとハチについてでしたが
にゃんずはピコのフードを狙ってるけど
ピコは猫のフードには見向きもしません。
一般的にはフェレットも
猫のフードが好きで食べるようなんだけど
好みの問題なのかな。



さて、この間の水曜日
月末で朝から大忙しだったので、いつもは午前中に済ませる
にゃんずのお散歩を夕方にしました。
そのため今日の写真は、ちょっと薄暗いです。


お母しゃんがシンノスケとお散歩するのに
一緒に外に出たら・・・



IMGP3256.jpg
シンノスケが何かに釘付けになってました。
(写真のコメント あそこにいるのは?
「こ」が抜けていました)



IMGP3259.jpg
お父しゃんがハチとピコといっしょに
お散歩してました。



IMGP3262.jpg
しかもピコの走るスピードが速い!!



ピコのお散歩は、ほんの5分くらいだったけど
初めてお外の空気を満喫したようです。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ! ピコちゃんも お散歩デビューですね!!
兄弟で 仲良くお散歩出来たら 楽しそう♪
写真だと、ピコちゃんが 一番 ノリノリですけどね~

| hana | 2010/07/03 10:57 | URL |

あらピコちゃんもお散歩に連れて行ってもらったのね
ハチちゃんの困ったげなお顔が可愛い
ほんと走るの早そう体力勝負ねっ

| こまち | 2010/07/03 11:57 | URL |

ピコちゃん、お散歩良かったね~♪
楽しそうですね!!
ハチくんはピコちゃんに合わせようとしてるのかしら?
お兄ちゃんですね☆

今日、コタちゃんはお散歩なしだったのかな?

| cocomama | 2010/07/03 13:53 | URL |

ピコちゃんもおさんぽを?
ハチしゃんうれしそ~
走るのはほんとに早そうですね^^

| だっちゅ | 2010/07/03 15:16 | URL |

うわぁ、ピコちゃんまでお散歩!!!
なんて楽しそうな図!
いつかコタしゃんも一緒にお散歩できるようになるとイイね。
きっと注目の的になるよ☆

| しじめ | 2010/07/03 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/520-38b13992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

