にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ってみたい写真

「猫のひたい」のこまちさんの6月の記事で
猫が飛ぶ瞬間の写真を撮ってみたいと話していました。


お母しゃんにも撮ってみたい写真があります。
でも、いつも失敗!
気がついたときには遅かったの連続です。



何を撮りたいかというと、猫さんがのびのびしているシーン



チャレンジして失敗した写真がコレ↓



IMGP2546.jpg
完全に遅かった!
もう終わりかけの写真です。
モデルはシンノスケ

こののびのびしている写真を撮りたいんです。



違うのびのびで成功したものもあります。



IMGP2547.jpg
シッポがツボです。
それとムチムチとした後ろの脚線美



ちなみにハチものびのびしてました。



IMGP2814.jpg
相変わらず長い!



ピコは暑さのせいでのびていました。



IMGP3270.jpg
ちょっとセクシーに感じるのは
お母しゃんだけでしょうか。



IMGP2738.jpg
コタローの、のびのび写真は1枚もないのよね。
今度撮らせてよ。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のびのび写真 タイミングが難しそう!
シンちゃんのシッポの形 いいですね~
ハチちゃんは 長いなぁ
うちの醍醐も ものすごく長いですよ~
ピコちゃんの目線とお手手が 本当に色っぽいです
お兄ちゃん達 誘惑されそう?(笑)

| hana | 2010/07/04 11:33 | URL |

ぁあ~わかるのび~の写真私も撮りたい
今ってカメラを持ちONしてたら終わっちゃうから
なかなか思うようなのが撮れないんですよね
でもお母しゃん撮れてるじゃないですか羨ましい
シンちゃんの気持ち良さが伝わって来る
姿勢もばっちりだしK点越えも朝飯前だっ
連写で撮ったんですか?めっちゃ綺麗

| こまち | 2010/07/04 12:55 | URL |

そういう写真って、ありますね~
ノビノビも撮りたいしジャンプ瞬間とか・・・

ピコちゃんはプールサイドとかで寛いでいる
美女チックですよ。隣にトロピカルジュースとか置いていそう^^

| cocomama | 2010/07/04 13:20 | URL |

前回初めてうかがったのでよくわかりません
でしたが・・・うは、いっぱいいますね。
ネコじゃないのも(笑)
伸びて異常に長い方は、ハチさんですか?
ワールドカップのキーパーで
居てほしかった、逸材です。
手が、長い!

| イノッチ | 2010/07/04 16:42 | URL |

わかります。のびのびは、ほんとに可愛いですよね。
モノはシンノスケくんみたいに両手のびのびなのですが、チコは片手づつのびー、のびーってするんですよ。
だから撮りやすい気もするんですけど、どうも上手くいかないです。

ピコちゃん、お腹がなまめかしい。
ハンモックで優雅ですね~。

コタしゃんの写真、楽しみにしてま~す。

| びびとも | 2010/07/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

分かります~。
伸びの写真って、「あっ」と思ってカメラを準備しても
遅いですもんね。
にゃんこらしいポーズなので
私も見るたびに、撮りたいな~と思ってたんですよね。

ハチちゃん、伸びてますね。
確かにランディもしそうなポーズです(^m^)

| ひなた | 2010/07/04 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/521-bfc5d419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

