にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線その1

昨日は、久しぶりに溜まっていた疲れが
ドッと出てしまい、撃沈しておりました。
そのため、みなさんのところにご訪問できませんでした。
ごめんなさいです。

昨日の記事で、みなさんも撮りたい写真あったんですね~
ちなみにこまちさん、昨日の写真は連写ではないですよぉ~
使ってるカメラに連写機能はついているんだけど
どうも連写スピードが遅いんですよ。
そのため連写では撮らないようにしています。



さて、お母しゃんがパワーダウンしていたので
にゃんずのお散歩も昨日はお休み。
今日の本題は土曜日のお散歩での出来事です。




IMGP3424.jpg
この日のシンノスケは珍しくアクティブに動き回りました。



すると
IMGP3432.jpg
シンノスケの目がまんまるに・・・



IMGP3435.jpg
前方に白黒ちゃんが歩いていたんです。



IMGP3433.jpg



・・・と、いうことで、早速追跡が始まりました。



IMGP3437.jpg



曲がり角にさしかかったとき



IMGP3439.jpg
急ブレーキ!



IMGP3438.jpg
2mほど先に、白黒ちゃんがいました。



IMGP3447.jpg
そして白黒ちゃんは行ってしまいました。



IMGP3450.jpg
お散歩歴2年のシンノスケですが、
実はシンノスケはこの先に足を踏み入れたことがないんです。
なぜかここに来るとUターンしてしまいます。


ここがシンノスケにとっての境界線なのです。






おまけ


IMGP3459.jpg
コタローもリードをつけてお散歩しました。
この日のコタローは、なぜか凛々しく見えるでしょ。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます
体調はいかがですか?
この時期、体調を崩している人多いですね。
無理しないで、栄養つけてください。

今日は、シンちゃんもコタちゃんも凛々しい☆
シンちゃんの境界線 ナンなのでしょう?
そういうのって面白いですね^^

| cocomama | 2010/07/05 07:43 | URL |

お疲れ様です~
この時期 体調を崩される方が多いので 心配です
お気をつけくださいね
シンちゃん 白黒ちゃんの追跡 かっこよかったよ!
でも、ここが境界線なのね~
どうして 先に行けないのかしら?
シンちゃん 教えて~
コタちゃんも 凛々しい!!

| hana | 2010/07/05 07:47 | URL |

ぇえ~昨日の連写じゃないんですか
ママさん凄~いその腕貸してぇ~

( ̄m ̄* )ムフッ♪シンちゃん可愛いお口ぷっくりだっ
白黒ちゃんのストーカー楽しそうね
凄いシンちゃん境界線自分で決めたの
何でだろう不思議~
コタローくんうまうましたね
うんうん私も思う凛々しいよねっ

| こまち | 2010/07/05 13:06 | URL |

体調はいかがですか?
お仕事の疲れが出ちゃったんでしょうね
ママさんも風邪を引いてしまい最悪な週末でしたよ
シンノスケ君、そこから先へは行かないんだ
もしかして他の猫ちゃんのテリトリーだって分かってるのかもね
雄猫は意外に縄張りに拘るみたいだから
白黒ちゃんを見つけた時のシンノスケ君のお顔
真っ丸お目目でメッチャ可愛い♪

| ナナのママ | 2010/07/05 14:43 | URL |

撃沈ですか。。。ゆっくり休んでね~☆
シンしゃんストップの地点は、
にゃんこテリトリーの国境線なんでしょうか。
密入国はいずこの世界でも厳罰なのかな?(笑)

コタしゃん、りりしいぞ!その調子!!

| しじめ | 2010/07/05 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/522-e8f35f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

