にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ

アクティブなハチにコメントをいただき
ありがとうございました。

ハチは、境界線を越えてからというもの
連日、新境地へ直行してテンションあがりまくりで
お散歩を楽しんでいます。

イノッチさ~ん、私は北海道の自然豊かな場所に住んでいます。
毎日いろんな鳥の鳴き声を聞きながら、
暮らしているんですよぉ~。
昨年は3km先のある公園で熊が出没したと
大騒ぎになったことがあります。



さて、今日の本題です。


にゃんずとお散歩をしようと思って
シンノスケに胴輪を装着し、出かけようと思った矢先
電話が鳴ったり、ヤマト宅急便が来たり
なんだかんだでバタバタしてしまいました。

ようやく用事が済み、時計を見たら
1時間が経過してました。

「シンノスケ行くよぉ~」と声をかけても顔を出しません。
いつもならすぐにすっ飛んでくるんだけど・・・




そこでシンノスケを呼びに2階へ行ってみたら・・・




IMGP2630.jpg
すっかり待ちくたびれた模様



IMGP2633.jpg
そしてふてくされていました。


先に胴輪をつけなければ良かったんだけどね。
すっかり行く気になって期待度が膨れあがったのに
お母しゃんが一向に行かないもんだから
こんな結果になってしまいました。



「シンノスケごめ~ん。今度こそ行くよ」



IMGP2636.jpg



「行く行く~、早く行こっ!」



IMGP2637.jpg



「ウソなんかつかないよ」




IMGP2638.jpg
あはは、こんなにも表情が変わるのね~




IMGP2655.jpg
草むらの中を歩いて気持ちよさそう。
シンノスケの機嫌が直って良かった~。






おまけ


ピコが階段を上る動画を撮りました。
すっごく軽快に上るようになったので驚きです。


[高画質で再生]

階段を上るフェレット [動画]



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、待ちぼうけでスネちゃったのね~
お顔が怒ってるw
その起こったお顔も可愛い~♪
やっぱりお散歩大好きですよね!!
うちのにゃんずも毎日、私に外に出せって誘導するけど あんまり天気よくないから・・・

ピコちゃん、階段のぼり上手になりましたね~(*^。^*)

| cocomama | 2010/07/07 07:28 | URL |

あらら シンちゃん ふてくされて 寝ちゃったのね~
そんなシンちゃんも 可愛いわ~
ご機嫌直して お散歩したんですね
本当に 楽しそうです♪
ピコちゃん 階段登り 早~い
成長も早くて ビックリです

| hana | 2010/07/07 07:48 | URL |

あらあら、行く気満々だったのに
一時間も待たされちゃったのか~
そりゃうらめしや~のポーズもでるわな(笑)
あはは、疑いの目のシンノスケ君笑える~
猫って感情が顔に現れますからね
おぉ~~~ピコちゃん軽快に登ってますね♪
前に見た動画だと「うんしょうんしょ」って感じだったのに
こりゃ益々行動範囲が広がって、お転婆振りを
発揮しそうですね(笑)

| ナナのママ | 2010/07/07 10:04 | URL |

あららら。
ふくれっつらのシンちゃんも可愛い
でも笑顔が一番かな

ピコちゃん早いね
掛け声かける前に上りきっちゃった ふふふ

| こまち | 2010/07/07 12:02 | URL |

鳥の鳴き声いいですねー
キャンプに行く楽しみのひとつです
特にウグイスはさいこー^^キツツキもいいなぁ
くま!それはキャンプ中でも注意しています。

フテ寝してたんだ(^0^;)
そりゃ1時間またされちゃね^^;
うふふ・・・・・機嫌なおってよかった。

ピコしゃんおちりがかわいい
ピコピコしてるのね^^

| だっちゅ | 2010/07/07 13:45 | URL |

シンノスケちゃん、ふて寝しちゃったの?
そうだよね。期待してた分、待たされ過ぎたんだものね^^;
猫って表情豊かだな~ってつくづく感心しちゃいました。
この後、ちゃんとお散歩できたのよね。良かったね^^

ピコちゃん、名前の通り『ピコッピコッ』て上って行くのね。
後ろ姿がキュートだわ(^O^)

ふて腐れシンちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/07 16:25 | URL |

ひっ、わたしの名前がブログにでてる。びっくり。
そうですか、博多からもっとも遠い北海道ですか。
ネコ飼いの北海道の方、うちのブログにも
いらっしゃいますよ。今回は4枚目・・・・。
うそ・・・つかない?の写真、目がGOOD!
わたしは、毎度、メンバーにうそ、ついてます(笑)

| イノッチ | 2010/07/07 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 20:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/524-9ed46764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

