にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのもの

怒った顔のシンノスケに可愛い~とのお言葉
ありがとうございました。
本当に顔に出やすいですよね。



さて、ピコを溺愛しているお父しゃんですが
ピコのためにこんなものを購入しました。



IMGP3575.jpg
フェレット専用のテントです。


何に使うかはお母しゃんも不明ですが
ついつい通販で衝動買いしてしまった模様です。


2階で遊んでるとき、疲れ切って行き倒れになっている
ことが多いピコですから、2階の休憩場所として
このテントを使うといいかもしれない。


とりあえず今は、ピコのケージの上に置いていますが
好奇心旺盛のハチが、これを見逃すはずがありません。



IMGP3578.jpg



IMGP3580.jpg



IMGP3588.jpg



IMGP3584.jpg



IMGP3572.jpg



IMGP3573.jpg



IMGP3574.jpg




IMGP3595.jpg



ピコは、一瞬でこのテントが気に入ったみたいなんです。
それなのにハチが占領しちゃったもんだから
怒っちゃったみたいなんですね~

でも、昨日はコタローもこのテントに入っていたんですよ~
ピコはコタローのことが怖いから
コタローに「出て行け」なんて態度はとりませんでしたけどね。

明日もこのテントに関するお話です。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと自分のものだって、わかるのね~☆
興味深々のハチくんも、ピコちゃんのだって
わかってる~ へんなところで関心しゃいました。
コタロー君が入っている姿みたい^^
ピコちゃんはコタちゃんが怖いんだ。
そういう動物達の関係って面白いですね(*^。^*)

ピコちゃん取り返して満足顔ですね。
可愛い♪

| cocomama | 2010/07/08 07:17 | URL |

あらら~可愛いテントだわ~
と思ったら 予想通り ハチちゃんがインしましたね~
絶対に 入ると思ってました(笑)
ピコちゃんとハチちゃんは 鼻チューするけど、
コタちゃんとは まだなんですね
ピコちゃんとお兄ちゃんにゃんずのお話は、
本当に楽しいです♪
しかし このテント ホント可愛いですね~
お父しゃんの溺愛ぶりが よーく伝わってきましたよ!!

| hana | 2010/07/08 08:49 | URL |

これは猫さんにとっては少し小さいけど頑張ったら入れるという魅惑のテント!!!笑
でもピコちゃんもとっても気に入った様子で♪
嬉しいですねww

| ベル | 2010/07/08 11:38 | URL |

小さく見えたテント意外に大きいのねっ
大人気じゃないですかぁ
ピコちゃんも気に入ってくれたし
ハチちゃんやコタローくんも ( ̄m ̄* )ムフッ♪
シンちゃんはチェックしたのかな

いいもの見つけるの早いねぇハチちゃん

| こまち | 2010/07/08 12:06 | URL |

フェレット専用?
あ~、ほんとだぁ~
ハチしゃんが入るとちっちゃい(笑)
ハチしゃんがカメしゃんみたいになってる^^
女の子に怒られちゃ、いられないわね
うふふ・・・・ピコしゃんがお昼寝するテントなのかしらん

| だっちゅ | 2010/07/08 13:22 | URL |

まぁ~お父しゃんったら、デレデレなんですね^^
可愛いテント~って見てたら、やっぱりハチちゃん入ったのか~><
でも、意外とハチちゃんも似合ってるかも。。。
さすがにピコちゃん、いくら仲良しお兄ちゃんにでも譲れなかったのね^^;
ピコちゃん、コタローちゃんが怖いんですか?
どこのお宅でも、上下関係ってあるんですね。
コタローちゃんが入ってる時の、ピコちゃんの様子も見たかったな~

いつの日か、女帝になる日が来るかもね♪応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/08 14:46 | URL |

ピコやら、ハチやら、
いろいろ、わかるまでに、1か月位かかりそう(笑)
モモ大好きさんのブログに慣れるまで。
おお、このテント、キャンプ用に、もってるぞ!と
思いきや、画像が、だんだん、下に行きつくごとに
ああ、、こんな小さいやつか。
わたし、画像の、テントに入るつもりで
いましたので(笑)

| イノッチ | 2010/07/08 21:00 | URL |

ピコちゃんのテント、、、、、、
大きさ的にニャンコも入れるテントだったから
ハチちゃんやコタローちゃんも入っちゃったのね(*^m^*) ウフフ
でもダメよ~
フェレット専用、なんだから、ピコちゃん優先よ(笑)
満足げで誇らしげな顔して立ってるのがかわゆいです~♪
うんうん鼻チッスでは誤魔化されないよね(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/07/08 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/525-32165986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

