にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる

ピコに怒られたハチにコメントをいただき
ありがとうございました。
少し小さめのテントなので、にゃんずは入れないだろうと
高をくくっていた飼い主ですが、体が柔らかい猫さんには、
大きいも小さいも関係ないみたいでした。



さて、本日もテントにまつわるお話です。
今日はテントの持ち主であるピコについてですが



テントと一緒にお父しゃんは、
こんなものを買っていました。



IMGP3659.jpg
キャンピングハットです。
なかなか可愛いでしょ。

このキャンピングハットをかぶせて
テントに入れたかったみたいなんです。



IMGP3594.jpg
お父しゃん満足の図です。



でも、これで終わらないのがお転婆姫ピコですからね~



初めての帽子にだいぶ抵抗したんですよ。
1枚目の写真を撮るためにスタンバイしたら
↓こんなことになっちゃいました。
(音声は入ってません)


[高画質で再生]

ぐるぐる [モール]


もうだまっちゃいない。
帽子をとりたくて、ぐるぐるぐるぐるしてしまいました。
もちろん飼い主は大爆笑でしたけどね。


でも、ピコは相当おもしろくなかったらしく
このあと、お父しゃんに攻撃!


IMGP3675.jpg



IMGP3680.jpg
むすっとした表情がなんともいえませんでした。






おまけ


実は5月に撮ったものなんですが
まだ公開してなかったので。
3にゃんがベッドでうとうとしている動画です。
今はもう暑いから、ベッドでお昼寝してないんですけどね。
動かないからまるで写真のようですが。


[高画質で再生]

うとうと [ネットショップ開業]


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| ピコ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、スッゴク可愛い~♪
こんな小さなキャンピングハットも売っているのね
ぐるぐるってそういう回り方だったんですね。
あんなに周っちゃって目回らないの?
お父しゃん、満足の1枚は大きく伸ばして
飾っておきたい1枚ですね(*^。^*)

うとうと動画は、みんにゃ まったりして・・・
癒しですね(*^。^*)
また、眠りたくなっちゃった^^

| cocomama | 2010/07/09 07:07 | URL |

ピコちゃんかわいい!
サイズもピッタリできまってますね。
でも慣れないものはやっぱり嫌なんですね。
びっくりするくらいぐるぐるぐるぐる回り続けて・・・
体も柔らかいな~って感心しちゃいました。

| ひなた | 2010/07/09 07:27 | URL |

ピコちゃんの帽子 かっわい~い!!
お父しゃん やりますね~
満足の1枚が撮れて 良かったですね!
しかし、ぐるぐるピコちゃん ホントによく回りますね
からだ 柔らかいな~
目は 回らないのかしら?
怒った顔も 可愛いですよ~

3にゃんが 仲良くお昼寝してますね
とっても 癒されました

| hana | 2010/07/09 07:46 | URL |

ピコちゃん可愛い~♪って目が回るぅ
反撃のガブリは痛そう 
すねすねピコちゃんも可愛いねっ
帽子ちょっとは慣れてくれたかなぁ

| こまち | 2010/07/09 11:06 | URL |

フェレットさんってそんな帽子とかあるんですか!
かーわいーーー!!!
でも嫌がったんだ。最初はみんな嫌がるもんですね。
パパさん、足を噛まれたってファイトです。笑

| ベル | 2010/07/09 11:45 | URL |

ぎゃはは~
ピコちゃんのキャラ最高!
ってか、フェレットってこんなに体が柔らかいんだね(^^;
フェレットにもコスプレ用品あるんですね!
帽子は凄く似合ってて可愛いんだけど
やっぱ最初は激しく抵抗したんだ(笑)
ピコちゃん、これからも可愛いコスプレ見せてね♪

| ナナのママ | 2010/07/09 14:04 | URL |

いつもいつも、お母しゃんとこの動画には笑わせて貰ってます(^O^)/
ぐるぐるって言うより、ハイパーぐるんぐるんでしたね^^
まるでぬいぐるみを回してるみたいで、マギーしんじのラッキー君を思い出しちゃった^^
そんなに嫌だったんだ~。でも、むすってしたお顔も可愛いわ♪

3ニャンのまったり顔、見てるこっちまでまったりしてしまいそうでした^^
今、丁度お昼寝にいい時間だし・・・

ぐるぐるピコちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/09 14:50 | URL |

ちょ・・ちょっとー!かわいすぎー(^0^)
ピコちゃんてぬいぐるみじゃないよね?
生きてるピコちゃんだよね
ぐるんぐるんって(笑)
いったいどうなってんだか^^
おもしろくってかわいくって
ほんとだぁー、ムスッとしてる^^

みんにゃ気持ちよさそうにウトウトしてる
平和っていいにゃ^^

| だっちゅ | 2010/07/09 17:37 | URL |

ははは、かわいいですねえ。
小さな抵抗も、かわいいです。
わたしも、各所で、抵抗してますが
こんなにかわいくは、いきません(笑)
うとうと、動画も、
味があるなあ

| イノッチ | 2010/07/09 19:32 | URL |

お久しぶりでございます。
やっと復活しましたがお礼参りが進みません。
今頃ですみません。
しかし、ピコちゃんぐるぐるは良いけれど
本人は目が回らんのかね??
見ている方が目が回りそう(笑)
フェレットって猫以上に身体が柔らかい??

| チビ太ママ | 2010/07/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/526-a076711c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

