にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

昨日もコメント&応援ありがとうございました。
エアコン&扇風機のダブル使いの人が多いんですね~
北海道の夏は涼しくて湿度が低いので
過ごしやすいのが自慢ですが
その代わり冬が・・・ね。



さて、本日は我が家にとって大切な記念日です。



ハチがウチの子になって丸1周年を迎えました。
なんだかまだ一緒に暮らし始めてまだ1年って思うくらい
すっかりウチの子になってくれました。

今日はそのお祝いに、またコマーシャライザーで
広告を作ってみました。
再生ボタンを押してね。
(音声入ってます)



いかがでした?


この1年はあっという間でした。
初めて里親となってハチを迎え入れたときは
ドキドキワクワクと同時に里親としての責任感みたいなものを
重く感じていたことを覚えています。

ごはんを食べてくれなくて、悩んだ1週間
シンノスケとはすぐに仲良くなったけど
コタローとは折り合いが悪く長く悩んでいたのもついこの間



IMGP3932.jpg
お父しゃんのゴッドハンドによるマッサージでとろけ中のハチ



でも今では、何を悩んでいたのか
分からなくなってしまうくらいに
すべていい方向に進んでくれました。

これからも3にゃん+1フェレに翻弄されながら
楽しいブログライフを送っていきたいと思います。



IMGP2805.jpg






おまけ


IMGP3855.jpg
1年がかりで完成したハチの作品
ソファー、もうボロボロです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん、もう1年になるんですね。
はや~い。
つい先日のような気がするのは
私も年をとった証拠・・・
などと、暗いことを言ってはダメですね(笑)

ハチちゃんのコマーシャル、すごいです!!
こんなのも作れちゃうんですね。

最近は立派なお兄ちゃんになりましたよね。
これからも3にゃん1フェレ、仲良く元気にね♪

| ひなた | 2010/07/11 08:51 | URL |

ハチくん、一周年おめでとう(*^。^*)
でも、まだ1年?って感じですね。
すかっりなじんでますけど、そんなこともあったね~^^

コマーシャル素敵です。
私も、こんなの作って見たい♪

これからも、みんにゃ+1ふぇれ元気で
楽しい日々を楽しみにしていますね(^^♪

| cocomama | 2010/07/11 10:55 | URL |

ハチくん、うちの子記念日おめでとう!
そっか~、やっぱり最初はシャーしちゃうよね~?
うちも、もしかして次の子を迎える事があったら、こんな風に最終的に仲良くなってくれるといいな~。

これからも、みんなで仲良くね~☆

| ガオの飼い主 | 2010/07/11 11:39 | URL |

ハチちゃん一周年おめでとう♪
もう1年?まだ1年?
まだ1年だったんだですよ
ずっとずっと前から見守ってような気がします

ハチ作品見事だわっウチもカーテンやられたけど
まだ買い替えやすいからマシね
これからもみ~んな仲良し☆

| こまち | 2010/07/11 12:46 | URL |

モモ大好きさんのおうちのにゃんちゃんになって
1周年おめでとう^^e-398
とってもステキな動画ですね^^

でももう1年なんですか
だっちゅにもとても早く感じられます。
これからもみんにゃとピコしゃんと仲良く
元気でかわいいハチしゃんみせてくださいね^^

おー、ソファが・・・・・
うちも力作があちこちありますよ^^;

| だっちゅ | 2010/07/11 14:11 | URL |

ハチちゃん1周年 おめでとうございます!!
うちの醍醐が来たのと、ハチちゃんがモモ大好きさんの家に来た日が近いせいか、なんか人ごととは思えなくて…
最初の悩みがうそのように、すべて良い方向へ!
ホントに 良かったね ハチちゃん!!
可愛い妹も出来て これからのハチちゃんの活躍が とっても楽しみです
しかし、ソファは 力作ですね~

| hana | 2010/07/11 14:25 | URL |

1周年おめどとうございまっす。
おまけ。
やっぱり(笑)
うちのソファーも全く同じ症状です。
両サイド、やられてます。

| イノッチ | 2010/07/11 17:13 | URL |

もう1周年ですかーー早いですね。
おめでとうございます。
すっかり仲のいい家族になって楽しそうだこと。

ハチちゃんのコマーシャル、あんなの作れるなんて尊敬しちゃいます!

| machi* | 2010/07/11 21:41 | URL |

ハチ君1周年の家族記念日、おめでとうございますv-22
コマーシャルも素敵、堪能しましたっ!!
これからもみんな仲良く、ずっとずっと一緒に楽しく暮らせますように。
ソファー、我が家も同じ事に・・・上から補修の生地を貼りました@汗

| barai | 2010/07/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

にゃんことの1年は長いようであっという間ですよね。
最初は「何が何だかわからなくて」悩むことも多いけど
本当に時間がたてば「あれ?何だったっけ?」と思うことも多くて・・・。

ハチ君、妹もできたし三男として頑張って頂戴ね!
何絵を頑張るかは、突っ込まないでくださいね(笑)

| チビ太ママ | 2010/07/12 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/528-4ed3ae61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

