にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ジャンプ

ウチの子になって1周年を迎えたハチに
お祝いコメントをいただきありがとうございました。

昨日は、お祝いの意味も込め、
たっぷり1時間お散歩させました。
ハチも大喜びで、散歩から帰ってきてからバタンキュー!
遊んで遊んで大満足だったんです。

・・・と、いうことで今日はそのお散歩の様子を。
今日は写真がいつもに増してかなり多いです。



IMGP3962.jpg
昨日は伸縮リードを利用したので、
お母しゃんが行けないような奥深いところまで探検しました。



そして今、ハチがマイブームなのが
ちょうちょさんアタック!

ちょうちょさんには申し訳ないけど
ハチの遊び相手になってもらってます。

今のところ挑戦してアタック成功したことはないんだけど
昨日もちょうちょさんを見つけては果敢に戦いを挑んでいました。



IMGP3971.jpg
まず腰を下ろして、ちょうちょさんの品定め



IMGP3977.jpg



IMGP3978.jpg



IMGP3979.jpg



IMGP3980.jpg

あえなく撃沈!
ちょうちょさんのほうが断然上手です。


次は木にとまっていた黒いちょうちょさんを
ターゲットにしたんですが・・・



IMGP3990.jpg



IMGP3991.jpg



IMGP3992.jpg





IMGP3996.jpg




IMGP3998.jpg




IMGP4004.jpg




IMGP4005.jpg



IMGP3994.jpg



ちょうちょさんアタックは失敗の連続でしたが
本当に楽しそうでした。

しばらくこの遊び続きそうです。



IMGP4020.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真なのに 「ハチちゃん 頑張れ~」
と、応援してしまいました(笑)
ちょうちょさんアタック 楽しそうですね
ちょうちょさん ハチちゃんと 遊んであげてね
たっぷりお外で遊んだら、ぐっすり ねんねしたことでしょう
ハチちゃん 夢の中でも ちょうちょアタックしてたりして♪

| hana | 2010/07/12 07:32 | URL |

わ~、ハチくん、お散歩満喫ですね~。
楽しそう。
うちなんて、まだまだビクビクなのに~。。。
今度は捕まえられるかな?
でも、捕まえられても困るような。。。

| ガオの飼い主 | 2010/07/12 10:28 | URL |

いやぁ~ん出遅れちゃったわ(^^;
一日遅れちゃったけど
ハチちゃん、うちの子一周年記念日おめでとう♪
すっかり馴染んじゃってるから
えっ?まだ一周年だっけ?って思っちゃったわ(^^;
可愛い妹が出来て益々賑やかになったよね~
みんなと仲良く楽しい一年を過ごして下さいね(^^)v
ハチちゃんのジャンプ凄い~~~~
しかも枝にしがみ付いてるし(爆)
これは狩りも出来てダイエットも出来て
一石二鳥ですね♪

| ナナのママ | 2010/07/12 11:46 | URL |

おー!猫ちゃんが遠くでジャンプってみたことないかも
木にハチしゃんが(笑)
ジャンプ時の後ろあんよっていいわぁ、好きだわぁ^^
これは普通のお散歩じゃないですね^^;
スポーツジムに行ってる感じかしらん。

| だっちゅ | 2010/07/12 13:35 | URL |

ハチくん、ジャ~ンプ!!
楽しそう♪ 
読みながら「あっ」『おっ」「がんばれ~」なんて声かけちゃいました^^
COCOにもそういう遊びをして、運動量を増やして欲しいのだけど・・・
ハチくん、若い~☆

| cocomama | 2010/07/12 13:45 | URL |

ハチちゃん楽しそう♪
大自然で思いっきりジャンプし走り回れるって
我が家のニャンズから見たら羨ましいだろうなぁ

ハチちゃんこの運動量だからスタイル良いのねっ

| こまち | 2010/07/12 13:55 | URL |

いや~ん!1日遅れちゃいました><
ハチちゃん、1周年おめでとう(^O^)/
とっても素敵なコマーシャルでした。
あぁ言うものが作れるって、尊敬しちゃいます^^
これからも、3ニャン+1フェレと、楽しく毎日を過ごして下さいね♪

↑ ハチちゃんすごいジャンプ力だわ~(◎o◎)
我が家の3ニャンにも、そのジャンプ力が欲しい!
そしたらいいダイエットになるのに…^^;

スレンダーなハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/12 15:43 | URL |

うあう、出遅れちゃった~。
ハチしゃん、1周年おめでとう~~~☆
早いねぇ。もう1年か。。(しみじみ)

お外の大ジャンプ、すごいね~。
瞬間を撮ってるモモ大好きさんのカメラの腕もすごい!
ちょうちょさんは、また来てくれるよ、ハチしゃん。
今度はみんなで追いかけようね!

| しじめ | 2010/07/12 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/529-6e7c7dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

