にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認ボサボサ物体

DSCF1245.jpg



未確認ボサボサ物体を
発見しました!!


このボサボサな物体は
辺りに危害を与えるわけでもなく


ヤル気の無さを訴えている模様です。


どうやら、お母しゃんに
何か抗議したいみたいですねぇ。




DSCF1248.jpg



(コタ)お母しゃん、このボサボサを
    見て、正直なところ
    どう思うの?



(母)どうって言われても・・・
   ちょっとひどいボサボサですね。


(コタ)じゃあ、早く切ってよ(怒)


(母)お母しゃんだって、前から
   気になってたんだけど、
   最近忙しかったからさぁ~

   それに毛を切ってくれるのは
   お父しゃんの役目でしょ。
   お父しゃんに直接コタローから
   頼んでみればいいじゃない?!


(コタ)お母しゃんの意地悪!!!
   



DSCF1247.jpg




(母)あ~~~わかったよ。
   お母しゃんからお願いしておくから
   今度の休日にでも、キレイキレイに
   してもらおうね。 




(コタ)このボサボサのあんよだけじゃなく
    首の回りの毛も伸びたから
    そこも切るの忘れないでよ。
    お水を飲むとき、ビシャビシャに
    濡れちゃって困ってるんだから・・・。




(母)はい、はい・・・わかりました。
   そのかわりにコタローくん、
   そのだらしがないあんよとしっぽを
   ちゃんとハウスの中に
   しまってちょうだいね。
   そのままにしてると、
   下に落ちちゃうからね。




と、いうことですので
お父しゃん、今度の日曜日に
お願いしまぁ~す。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| コタロー | 09:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コタちゃん凄い足毛(☆_☆;)
長毛さんってカットが必要なんですね。
短毛・MIXにしか縁がないもので・・・
私、理容師免許持ってますよん♪角刈りできますが如何?

| kyuku | 2008/06/10 17:12 | URL |

No title

足毛、萌えポイントです@笑
足の毛をカットするのって大変そうですよね!?
我が家はボーボーで伸ばしっぱなしぃ~。
滑る床でもないから平気かな?と。
ついつい足毛をひっぱって遊んじゃいます~。

| barai | 2008/06/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

足毛カットはお父しゃんのお仕事なのですね~
うちもちょっと伸びてますが切りたいと思ってもなかなか・・・
コタローくんは夏あのライオンみたいなサマーカットはしないのですかぁ?
きっとかわいいですよ~(笑)

| ぶりはま | 2008/06/10 22:37 | URL |

No title

コタローくんの足毛、うちのこたポンよりスゴイでしゅ。
それにしても、
病院…って? 心配です~!
宿題やりとげ、放心状態の、しじめより

| しじめ | 2008/06/10 22:38 | URL |

お返事です

>Kyukuさんへ

え~、理容師の免許をお持ちなら
ぜひお願いしたぁ~い!!
おいくらですか?


>baraiさんへ

ウチのコタローは階段を急いで下りると、必ず滑って
残り4段目から転げ落ちてしまうんですよ。
だからそろそろ切ってあげないと・・・なんです。
でも足毛って萌えですよね。


>ぶりはまさんへ

サマーカット・・・それ、いいですねぇ。
やってみようかなぁ・・・と、いってもウチの
お父しゃん次第かな?
そのときのお父しゃんの気分で、完成具合が
毎回違うんですよ(笑)


>しじめさんへ

宿題おつかれさまでした。
ウチのコタローは毛が伸びるのがどうも早いようで。。。
でも、カットすると印象が変わってカワユクなるんですよ。
お楽しみに!!

| モモ大好き | 2008/06/10 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/53-f1c0167c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

