にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てる

にゃんず+ピコの寝姿に、
コメント&応援ありがとうございました。

あはは、やっぱりみなさんも昇天しちゃいましたか。
2ヶ月前、あんなにフェレットを飼うことに大反対していたのに
こんなに可愛いなんて、思ってもいませんでした。

フェレットと猫が仲良くなるのは、You Tubeなんかで観て
知っていたのですが、まさかここまで早くに共存できるように
なるとは、これまたお母しゃん自身驚きでした。
でもやっぱり相性というものがあるから、一概に必ず
仲良くなるとは言い切れないと思いますが・・・。



さて、昨日の北海道は、久しぶりに太陽さんに会えました。
ここぞとばかりに洗濯も済ませ、にゃんずとお散歩へ。



IMGP2763.jpg
普段はお散歩という名のひと休みが多いシンノスケですが
昨日は足取り軽く、すたすたひたすら歩き続けました。



IMGP2761.jpg
草むらの中は、ヒンヤリしてて気持ちいいみたい。



家の周りをグルッと1周して、我が家の敷地内に戻ってきたら



IMGP2774.jpg
ちょっと迷惑そうな面持ちのシンノスケ



なぜかというと



2階の窓からはコタローが



IMGP2771.jpg



玄関横の窓からはハチが



IMGP2775.jpg
食い入るようにシンノスケを監視していたんです。



でも、こういうのって、お母しゃん的にはテンション上げ上げ
「コタロー」と叫びながら手を振ったり
「もう少しでハチの番だからね」と、ハチに話しかけたりして
一人で盛り上がってしまいます。


でもでも、シンノスケはいたってマイペース



IMGP2781.jpg
ハチが早く戻って来て欲しいと思っているにも係わらず
自分の持ち時間を有効にエンジョイしていました。






今日のおまけ


お散歩から帰ってきたら


IMGP2629.jpg
階段の上からピコも見ていましたぁ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~|
外から 窓辺のにゃんずに話しかけるのって、
すごく 楽しいですよね!
私も手を振ったり、いろいろ話しかけたり、写真を撮ったりしちゃいますよ
シンちゃんも 余裕で お散歩楽しんでますね~
階段から見てるピコちゃんも 可愛いです!

| hana | 2010/07/14 07:41 | URL |

シンちゃん、マイペース^^
「ハチが待ってるから急ごう」なんて気持ちはないですよね・・・
逆に見られて迷惑顔!?

窓から見ている子達に話しかけるのは、私もやります。
お返事的に鳴いてくれるので、それがまた可愛くって♪

おかえりなさいするピコちゃん、今日もすご~く可愛い(^^♪

| cocomama | 2010/07/14 09:29 | URL |

私もよ~く分かります♪
出掛けようとする時、帰って来た時、出窓にいてくれると
手を振って「バイバ~イ!」、「ただいま~!」ってやっちゃいます^^
ハチちゃんが待遠しいってお顔してるのに、シンちゃん、マイペースなんですね^^;
お迎えピコちゃん、可愛い~(*^O^*)
お母しゃん、お外にいてもお家に戻っても、テンション上がりまくりですね♪

マイペースシンちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/14 10:13 | URL |

今日は病院&仕事もいそがしそうなので、取り急ぎ応援に参りました~☆

| ガオの飼い主 | 2010/07/14 10:16 | URL |

こんなに仲良くなるなんてビックリです。
あー、太陽!こちらは雨ばかりでジメジメです(--)
気持ちいいでしょ、そんなに太陽あびてシンちゃん^^
あらん、コタしゃんとハチしゃん(^0^)
ギャラリーがいて楽しい。
きゃ、ピコしゃん(笑)かわゆい!

| だっちゅ | 2010/07/14 13:57 | URL |

おぉ~こんなお出迎えがあったら
テンションも上がりますよね~♪
それでもマイペースのシンノスケ君なんだ
ハチちゃん待ちくたびれてイライラしちゃうぞ(笑)
ピコちゃんのお出迎え可愛過ぎる~~~~
こんなに可愛いピコちゃんを見てると
ママさんもマンションの飼育規約(ペット2匹まで)がなければ
ペットショップから連れて帰っちゃいそうだわ(^^;

| ナナのママ | 2010/07/14 13:59 | URL |

お出迎えがうれしい♪

私も良く分かります。
家に帰って来た時は
窓から、何か叫んでいる私を見つけると
皆で一斉に玄関に集合してお出迎えをしてくれます。

お散歩には丁度良い環境下ですね。
シンちゃんが持ち時間をフルにエンジョイする
気持ちが分かります。

この度、【アイシア極楽ねこカレンダー】に
応募しました。
是非遊びに来て、「ポチ」
宜しくお願いします。

| 4にゃんず | 2010/07/14 14:28 | URL |

1にゃんの持ち時間をどれくらいに設定してらっしゃいますか?
しんのすけは例のごとく家まわりでゴロゴロ散歩です。
強制撤収する時間をいつもどれくらいがいいのか迷います。
階段の上からのぞくピコちゃん、かわいいね~

| おでぶにゃんこ | 2010/07/14 14:47 | URL |

お散歩の順番待ち!?
コタちゃんは見学かなww
可愛いですね、テンションあがるのわかるな~
うちは高層マンションなんでそうした窓辺のこむぎを外から見るということがないに等しいので
楽しそうだな~と指咥えてますww

| ベル | 2010/07/14 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/531-5c7f22e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

