にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジワル

お出迎えしてくれたにゃんずとピコに
コメント&応援ありがとうございました。

やっぱりみなさんも、窓から見ているにゃんずに
いろいろとアピールしてらっしゃるみたいですね~

おでぶにゃんこさん、大体1にゃんずのお散歩の持ち時間は
40分~1時間です(コタローは3~5分)
そのときのにゃんずのコンディションや
お母しゃんの仕事の具合で短くなったり長くなったりしてます。



さて、今日はコタローのことをメインに!




IMGP3804.jpg
我が家で冷え冷えマットを唯一使ってくれるのがコタローです。
暑がりのコタローは冬でも使ってるけどね。



IMGP3805.jpg
カメラを向けると、去ろうとする。



IMGP3808.jpg
こうやって見ると、意外と茶毛が多いんです。
決して真っ白ではないんだよね。



夏になってからというもの
コタローの居場所が全く変わりました。



IMGP3833.jpg
キャットタワーの1階部分。
ここは飼い主が側を歩くことが多いので
嫌煙していた場所なんだけど、なぜか最近はココに入り浸り。



それともう一つ




IMGP3811.jpg
玄関とリビングの境目。
夏はドアを開けっ放しにしてるので
ここでくつろいでいることも多いです。



IMGP3812.jpg
ハチがやって来ても
ちゃんと通してあげるコタロー



でも・・・




IMGP3821.jpg




IMGP3819.jpg




IMGP3820.jpg
ハチは道を譲ってくれないんだよね~



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| コタロー | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意地悪はハチくんだったんですね~
コタちゃんは、ちゃんと通してあげたのに・・・
コタちゃんには凄し辛い季節ですね!!
冷却シートで涼んで、暑い夏を乗り切ってね☆

| cocomama | 2010/07/15 07:30 | URL |

ほんとだぁ、背中は茶色がよくみえますね
お散歩は5分^^はやい!
冬でも冷え冷えマットでしゅか?コタしゃん
長毛さんだから暑がりなのよね、うちラッセルもそうだもの
うふふ・・・寝顔かわゆい
ハチしゃんは通してあげるけど
ハチしゃんには通せんぼくらっちまうのね(^0^)
それも仲良しのしるしかな^^;

| だっちゅ | 2010/07/15 10:01 | URL |

コタちゃんの背中 白と茶色が混ざってて、ステキ!
いい色合いですね~
ハチちゃんに 道を譲ってあげる 優しいコタちゃん
それにひきかえ、ハチちゃんは~
通せんぼしちゃって~
可愛い顔して 意地悪なんだから~
うちのにゃんずは お互い踏んづけて 通り過ぎてますよ

| hana | 2010/07/15 10:19 | URL |

本当だっ!
コタローくん少し茶色混ざってるんですね綺麗~
あらハチちゃんは通せんぼするのね
お兄ちゃんに道をあけて下さ~い
遊びたいのかな不思議な行動ですねっ

| こまち | 2010/07/15 12:35 | URL |

ええ!!
ハチちゃんは道を譲らないの!??
それは困った~~~。笑
ど真ん中に居座ってるしww
コタちゃんもいろんな定位置があるんですね♪

| ベル | 2010/07/15 13:58 | URL |

ホントだ!
コタロー君って真っ白なんだと勝手に思い込んでたわ~
こうやって上から見ると、結構茶が混じってるんだね!
コタロー君やハチちゃんがお気に入りってことは
きっとそこは風通しが良いのかもね♪
コタロー君って表情が豊かだから見てて楽しいわ~

| ナナのママ | 2010/07/15 14:16 | URL |

オ~、背中が茶色☆
そうだったんだ~?
コタロー君はさすがに、暑いよね~??
ハチくん、いじわる~!!! 笑

リンクもちろんです~☆

| ガオの飼い主 | 2010/07/15 14:19 | URL |

コタローちゃん、毛色は真っ白だと思ってた~www
茶色が混ざってるんですね。綺麗だわ~♪
初めからですか?
家のアトムが、1歳になる頃から茶色の毛が所々に出てきたものだから…

ハチちゃん、ちょっといじわるしちゃったんだぁ。。。
バッチリお母しゃんから公表されちゃったね^^;
今度はコタローちゃんを通してあげてね^^

コタローちゃん、冬でもヒンヤリシート使うんですか?
北海道では、冬は家の中暖かいからかしら?

毛色がステキなコタローちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/15 14:30 | URL |

あれれ、ハチちゃんの方がイジワルなんですか?
それとも空気が読めないのかしら・・・

冷却ボードはうちにもあるけど
あんまり活躍してません。
遊んだあとルナがちょっと使う程度かな。
ランディはここが涼しいと理解していないようで
たまたま横たわったら涼しくてラッキー、って感じです。
ランディのために冬もしまわず出してたんだけど・・・

| ひなた | 2010/07/15 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 20:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/532-9ff78fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

