にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

お手伝いしてくれるピコに
コメント&応援ありがとうございました。

どうやらピコに起こしてもらいたい旦那さまが
全国に多いみたいですね。

おかげでお父しゃんは生傷が絶えない毎日ですが
それよりも毎朝ピコに起こされることで
幸せ気分を味わってるみたいです。

そうそうhanaさんの言うとおり、昨年はハチの食の細さに
悩んでいたのに、今では一番の大食い王ですからね。
シンノスケやコタローよりも多く食べさせているのに
それでも足りなくてピコのごはんを横取りしてるんですよ。
ヤセの大食いって、まさにハチのことを言うんだわ。




さて、昨日は朝から
前夜の天気予報でも、が降るなんて
ひと言も言ってなかったのに

本当は朝から洗濯して~って考えていたのに
お母しゃんの計画が狂っちゃいました。
洗濯物って、あっという間に溜まっちゃうから
こういうのって困るんですよね~




IMGP2997.jpg
お母しゃんの仕事部屋の窓から
外を眺めるにゃんずたち。



IMGP3000.jpg
コタローは3分くらいしかお散歩しないのに
そんなにガッカリ?



IMGP2996.jpg
確かにウソをついたことになる。
だって「明日は雨が降らないからお散歩しようね」って
お母しゃん確かに言った。



IMGP3003.jpg
お母しゃんも雨はキライよ。




IMGP3018.jpg
その後、諦めたシンノスケはその場でおねんね



IMGP4172.jpg
ハチも一緒におねんねしてました。



最近は天気予報がハズレまくり!
どうにかなんないもんですかね~






今日のおまけ


IMGP4147.jpg
お兄ちゃん達がブーブー言ってた頃
ピコは自分で布団をめくって寝ていました。



IMGP4149.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんにゃ、雨降っちゃって残念だったね~!!
最近、へんな天気おおいですよね。
広島の方は大変なことになっているようですしね・・・

ピコちゃんは、本当に可愛いですね。
フェレットがこんなに可愛いなんて知らなかったです。
寝なさい。いっぱい寝なさいい。
おばちゃん、子守唄歌ってあげちゃおうかな^^

| cocomama | 2010/07/17 07:50 | URL |

青空見えてるとおもったら
突然の集中豪雨・・・
だけどそれも終わりとおもいます^^
梅雨あけたぁ~(たぶん)
こちらはますます気温あがりますが
そちらはやっぱりさっぱりしていて過ごしやすいのでしょうね^^
おかあしゃんうそついちゃったか(^0^;)
夢の中でお散歩してる夢みていてね^^
カップヌードルお散歩コタしゃんまで^^;
お天気なったらじっくりお外でようね~

ピコしゃんはお昼寝でしゅか
うふふ・・・・眠気眼?(笑)

| だっちゅ | 2010/07/17 10:23 | URL |

あらら~ 雨でしたが~
計画 狂っちゃいますよね~お洗濯の~
こちらは、朝から 猛暑ですよ
コタちゃん ホント 残念そうなお顔です
シンちゃんとハチちゃんの寝顔に 癒されました
ピコちゃん 自分でお布団めくれるの?
すご~い
本当に フェレットって 可愛いですね!

| hana | 2010/07/17 10:40 | URL |

コタローちゃんのがっかり顔がかわいい~☆
こちらは、本日から梅雨明けだそうで、めっちゃいい天気です~♪

洗濯しなきゃ~! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/07/17 12:22 | URL |

そうそう分かる
やる気満々だった予定を雨で狂わされると
ガッカリしますよねぇ

みんな残念だったねっ
晴れたらいっぱい連れて行ってもらおうね♪

| こまち | 2010/07/17 12:49 | URL |

ピコちゃんに起こされる、幸せな目覚めですねっ♪
そちらは雨降りだったんですね。
こちらは昨日今日とめっさ暑いですぅぅぅぅ~。
みんにゃ、雨の日はたくさん寝て英気を養ってるんですね。

| barai | 2010/07/17 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/534-01007451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

